361814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.01
XML
カテゴリ:株式
「決算が悪いから、売られた(空売りかけられた)」的に解説しているけど。
ヨーロッパで課徴金食らった。とネタだ出たら、空売りでたかられ。課徴金分を利益から引いて下方修正の決算を出したら、また空売りでたかられる。

配当利回り年利5%なんで、2.5%取る為に買いましょうか、で権利落ちの次の日に株価が5%以上暴落する。

こんな市場が、まともか?。経済論理じゃないだろ。
コンピュータ取引がオバーシュートさせ、底値を叩き割る。これだけ害悪しか示さない物を放置する。それどころか、東証は「客が居なくなるから、コンピュータ取引への規制は止めてくれ。」と言う。どうせ天下りの使えねぇ~奴が「自分のいる間だけ、もてば良い。」っちゅう根性でやっているとしか思えない。

こんな国の市場に将来性が有ると思うか?。
思わないから、海外機関投資家は、日本から金を引き上げる。空売りの金額に対しても割安を信じて買われる金額は、1/100規模しか入って来ない。

当然の結果だろ。市場が縮小し続けるのも。
違うかい?。

あくまで一部噓つきの、気の狂いかけたアルコール依存の、偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.01 10:06:01
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.