360215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.06
XML
カテゴリ:株式
米英市場でスピードバンプ、高速取引にウェイトをかけて高速取引させない仕組みが、広がっているそうな。まあ、数年前にWBSとかでも取り上げられていたがね。
高速取引業者が見せ玉を出し合う、かっさらいまくる。

一般投資家との不公平感を無くす為の取り組み。

東証は、「取引量が減っちゃうから、規制をかけないでくってか?。」。自分達が天下った間だけ、東証がもてば良いやってな奴等ばかりだから、そうなる。どうせ、天下り先なんだろ、官僚様の。

使えないNISAや積立NISA、ジュニアNISAなんて制度を、いくつ作っても無駄!。時限で、いずれはガッポリ税金獲ってやろうっちゅう仕組みなんだからな。

ドイツ並みに、コンピュータ取引禁止にしろや。それだけでも、正常化に近付く。もう、日本市場はイカサマやり放題で、まともな資金が入っちゃ来ない。毎日、取引の半分が「空売り」なんだからな。持って無い奴が、他人の資産を売り飛ばして、金儲けしてほくそ笑んでるのが、日本市場なんだよ。

金融庁も何時になったら、本気で対処するんだか。
株価は上がっても、非公務員国民の可処分所得は、減る一方。だから、誰も金を使わない、景気も良くならない。日本経済破綻の方が、韓国よりも早いかもな、こんな状態じゃな。

一部噓つきの偏った、気の狂いかけたアルコール依存の、人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.06 11:44:13
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.