359741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.06
XML
カテゴリ:日常生活
北朝鮮と平和経済で協力すれば、日本を追い越せる・・・・・・ってか?。
西ドイツが東ドイツと統一した時にどれだけ経済的に苦しんだか。そして、今尚、そのあおりを地方自治体は食っている。ドイツ市民の頑張りによって、平静が保たれている様に見えているだけ。

それより劣る韓国が、北朝鮮と組めば、日本を超えられるってか?。
ジョンウンにも嫌われ、相手にもされていないのに、どうやって話をするんだ?。国連決議違反を強行して、北朝鮮に媚びるか?ムンジェイン。

さっさと経済破綻して、死ね韓国人。

あくまで一部噓つきの、気の狂いかけたアルコール依存の、偏った人間の意見だけどね。

追記)
ムンジェインの頭の中じゃ、5000万人+5000万人で、1億人だから、にほんとタメ張れるとでも、思ってんじゃねぇ~。経済破綻国を取り込む、協力させる・・・どんだけ、金が必要になるかね。それも日本にたかってやろうって、算段してんだろうが、無視すれば良い。韓国と北朝鮮の経済協力は、日本に何等関係の無い話なんだから。まあ、1000万歩譲って、ジョンウンが賠償でたかってくりゃ、別だけど。それを韓国にくれてやる理由は、北朝鮮には無い。
どんな脳みそなんだろうな?ムンジェインってさ・・・やっぱり、馬鹿だよね。

一部噓つきの偏った、気の狂いかけたアルコール依存の、人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.06 20:38:48



© Rakuten Group, Inc.