【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

絶望の輪廻

2006/10/24
XML
カテゴリ:アニメ

おはようございます

riseですよっと



何か…今週はひどく長く感じますorz

まぁ考査さえ終わりゃ

元の生活に戻るでしょうけどww



さて…

ゴーストとちょこシスを見ました


前者は新しいファイルに入りました…



だけどこれ

やばい…

やばすぎですよ;;

ホント人形ネタはまじ危ないです

展開が読めてもコワインデスorz






まぁ怖い想いをしたら、

やっぱり心にゆとりを与えなければ…w


ちょこシスはゴーストのおかげで

3倍楽しめまつ(ノ∀`)



さて

そのちょこシスですが

今回は夏祭りです…


ちょwww待てwwwwwww

前回もそうでしたがプールに祭りって…

今は秋ですぜ!?だんな


まぁ浴衣や着物好きなのでいいんですが^^;


でもやっぱり…

秋っぽいのをやって欲しいもんですw



さて…感想に入いりますかね


ちょこちゃんは

いつもどーりのハイテンションで、

見てて楽しかったです

あと微妙にエロいのもいつもどーりでした♪


まぁ他に目を向けるとしたら…

天才的なメイド様でしょうかね?w

浴衣にヘッドドレスって…

ヴィル様を思いだします


ってか…キャラが豊富になってきました。

これは狙ってるとしか思えないです。


つ…釣られないんだからねっ!!(////)




ん~感想はこれくらいかなぁ

今回も結構ネタばれを含んでますが

どうかお許しをw



であ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/25 10:44:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.