【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

絶望の輪廻

2006/10/25
XML
カテゴリ:バトーン

おはようございます

riseですよっと



ふぅ・・・

やっと中間考査終わりました

最後に英語を持ってくるなんて・・・

お前は鬼かっ!?


まぁ何とか赤はなさそうですが

油断はできませんwww



さて

くろくろBOXさんのとこで

強制バトンに引っかかってしまいましたw


なのでやろうかと思います




★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。




だが断る






●好きなタイプを外見で答えよう!

蒼髪で無表情な方・・・


●年上が好き?

別に構いませんが?


●財布はどんなのを使ってますか?

長財布です
黒の


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

V 602SH


●ストラップはつけてますか?

今はつけてません


●手帳って持ってますか?

手帳ってほどではないですが・・・


●バッグはどんなのを使ってますか?

手提げのです


●[バッグ]の主な中身は?

ワックス・鏡・飴/ガム・財布


●今はいてるパンツの色は?

ちょwwww
聞いてどうすんの?wwwww


●星に何を願う?

無限の財産


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

一生使われない色・・・
ドドメ色とか?w


●好きなスポーツは?

特に


●好きな日

休日


●最後に観た映画は?

ターミナル


●怒ってる時にどうする?

多分いつも以上に喋らなくなる


●夏か冬どっち?

夏ですかね


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

泣いた記憶がありません('A`)


●ベットの下に何がある?

色々
やましいものはないよっ


●昨夜何した?

アニメ見てた


●好きな車は?

ALPHA ROMEO


●好きな花は?

カトレアとか・・・
薔薇も結構好きですね



さて・・・

一応設定は強制ですが

やりたい方のみお持ち帰りくださいませ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/25 11:06:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バトーン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.