【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

絶望の輪廻

2007/01/06
XML
カテゴリ:パチンコ





おはようございます

riseですよっと



前回の更新はこちらです




今日初めてタイトルのCMを

見ることができました。


初めは、

またベートーヴェン関連かと思ったのですが

ちょいと振り返ってみたらそこにはエヴァがw

そういえば第9=エヴァの方程式を忘れてました。



今回でシリーズ最後となるこの

「~奇跡の価値は~」ですが、本来ならこの言葉は

タイトル予告のプレミアだったので

今作では使われないのでしょうかね?

まだ1st・2nd合わせても1回しか見ていないので

今作で使われないと、

今後一切見ることが無くなりそうです


さて、

スペックでも載せておきますか



SF
賞球数3&4&10&15
大当り確率1/397.2
高確率時1/39.7
確変突入時58.8% (全確変大当り含む67%)
時短全ての大当り終了後100回時短付き
ラウンド数15ラウンド
カウント数9カウント
XF
賞球数3&4&10&14
大当り確率1/344.9
高確率時1/34.5
確変突入時56.1% (全確変大当り含む64%)
時短全ての大当り終了後100回時短付き
ラウンド数15ラウンド
カウント数9カウント
VF
賞球数3&4&10&13
大当り確率1/399.6
高確率時1/40.0
確変突入時67.9% (全確変大当り含む74%)
時短全ての大当り終了後100回時短付き
ラウンド数15ラウンド
カウント数9カウント
MF
賞球数3&4&10&13
大当り確率1/256.0
高確率時1/25.6
確変突入時50.6% (全確変大当り含む60%)
時短全ての大当り終了後50回時短付き
ラウンド数15ラウンド
カウント数9カウント


と、なっております


他に2ndのときと変更されているのは、


・ミッションモードは1つ追加される
・ストーリー系スーパーリーチでは
*ユニゾンリーチが復活している
*ヤシマ作戦リーチが「新」ヤシマ作戦リーチとして
 再編入されている


などが挙げられます。


現時点では、わかっていることが少ないのですが

もう少し経てば更新されて

詳しい内容等が分かってきそうです。



取り敢えず大体のスペック等を

書いていきましたが、

実際にホールに導入されるのは

2007年春2月上旬だそうなので

約1ヶ月先と言ったところでしょうか



そういえば去年2月ぐらいに2ndが導入されて以降

その時に打ったきりパチンコに行ってないなぁ…orz

今年は初打ちすら行ってないですし('A`)

せめて新作は月4のペースで行きたいですww

まぁお金があればの話ですが(ぁ


であ…





どうぞこちらをクリッコお願いします

HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/06 11:12:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.