032952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーこが気にしている話題

あーこが気にしている話題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

設定されていません。
2010.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エリカ様なんてどうでもいいのにねー。

夙川アトムさんと言えば肩にセーターを羽織り業界用語ネタの芸を披露する
芸人さんですが、夙川さん初となるDVDの発売記念握手会が
東京のHMV渋谷で行われたそうです。

多摩川で焼肉とバーベキューをしてたらアトムさんを見ました!


あまりメジャーな人とは言えない存在なので、
エリカ様と天秤に掛けられた場合、当然報道陣の多くはエリカ様の
復帰ライブ(?)に集まるのが当然といえば当然なわけで、
そんな日に発売記念イベントを開いてしまったのが、
そもそもの間違いのような気がしました。

どうもめんどくさいことが嫌いですので、仕方が無いですね。


あの芸風自体は嫌いではないので、
夙川さんにはもう少し頑張ってもらいたいと思うのですが、
何事もタイミングが大事だと思います。

主に一人コントを芸風として昭和のプロデューサを思い起こさせる
いでたち(肩からセーターをかけて)芸能界用語を使いつつ、
笑いを織り交ぜてコントを勧めていく芸風の芸人さんです。

参考:ジャニーズ大好き



夙川アトム、報道陣の少なさを上目線で分析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000502-sanspo-ent

「FANTASIA」というタイトルのDVDらしいのですが、
その握手会を取材しようと会場を訪れた報道陣の少なさに
夙川さんも少々引き気味に「ぼくのイベントの真裏に沢尻エリカさんが
がっつりとイベントをぶつけてきたので向うへ行ったみたいですね。
沢尻さん完全にやってくれましたね。」と
自分で説得するように、しかも上から目線で分析し、
会場の笑いを誘いました。

ま、別にどうでもいっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.08 14:13:29



© Rakuten Group, Inc.