527977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

激海おやじ

激海おやじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

HUNTER@ イカメタル 覗きにきました(^O^) イカの写真ないよΣ(゚…
mqdkcweddvo@ BXFCvYafyXgpVFjVJI maliWW <a href="http://dvpjvqp…
ahclwpe@ LxzFLcHAdASBGJv 7pBlh5 <a href="http://jblwliy…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

It's the blog of my… KENKUMA12さん
HAMA’S BAS… HAMA。さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
JIGMANの爆釣?釣り… ジグマンさん

フリーページ

カテゴリ

2008年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は釣り納めの代わりに、オレ自身も大好きな

今年3回目のディズニーリゾートに行ってきましたよ!スマイル

もちろんメインは娘達2人のために行ったんですが、

年末30日と言う事もあり、混雑覚悟は決めていましたけど、

人気アトラクションも最大3時間待ちと大したこともなく、

今年ラストのイベントを、め一杯楽しんできましたっ音符大笑い手書きハート

娘達も喜んでくれて、行った甲斐がありましたねウィンク星

先日のカキコくださったみなさん、ありがとうございましたぽっ

一括レスでご了承くださいませぺろりハート

旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

さて、今年もあと数時間で新年を迎えようとしています!

釣りに関して今年も色々な方との出会い、様々な魚との出会い、

楽しい出会いが盛りだくさんでした音符音符音符


特に今年は念願だった尺超えメガメバル33センチゲット音符ウィンク星

ナリさんとマサミさんに和歌山釣行のお誘いが無ければ、

実現しなかったかもしれませんでしたしねぽっ手書きハート

お二人の記録更新も一緒に出来て、嬉しい思い出でしたよ音符ぺろり
3310en.jpg

ジギングではこれまた念願だったヒラマサ87センチゲット音符クール

福井方面では中々お目にかかれない魚種なんですが、

ヒラマサポイントで狙って獲った魚でめっちゃ嬉しかったです大笑いハート
masa87cm.jpg

性格的なものなんですけどオレ自身、釣りに関して特定の人物を

普段目標にしたり手本にしたりする人間ではないんですが、

お師匠と呼ばせていただいているレオンさんこと加来さんスマイル

この方との出会いによって、釣りはもちろんのこと、

人生観についても色々考えさせられたり参考にさせてもらったりぺろり

器は当然違いますが、厚かましくもオレの中で人生の先輩、

男のお手本(笑)として、今お付き合いさせていただいてますウィンク星
leon.jpg

出会いとしては、これに尽きるかな星

今年もネットを通じて、たくさんの釣友ができたコトですね大笑い手書きハート

もちろん、いつものメンバーとの楽しい釣行やイベントも

いつまでも記憶に鮮明な思い出ですぽっハート


現在進行形ですが、激海おやじのしがないブログで開催中の

プチトーナメントにご協賛いただいているメーカー各社様の

深いご理解とご協力も、オレにとって大きな経験となりましたスマイル


今年1年の様々な出会いと仲間に感謝は尽きませんスマイル

ありがとうございました!!大笑い

また来年も激海おやじをヨロシクですっっ!!クール

良いお年をお迎えくださいねっっっ音符旗ウィンク手書きハート

えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ

さて、ご挨拶の後ですが(笑)

今年最後のエントリーをアップしたいと思いま~すスマイル

お初のSUZUさん、いつもブログを見ていただいてるらしく、

今回はいただいたメールも同時に掲載させていただきますねウィンク星
はじめまして、○○○のSUZUです!
いつも楽しく拝見させていただいております。

もともと渓流のルアー&フライをやってまして、
メバル歴はまだ1年のしろーとです。

そんな中、激海おやじさんの越前メバル釣行紀に影響を受け、
私も今年の6月に越前デカメバル爆釣を体験し、
一気にハマっちゃいました~

今回のエントリーは12月26日(金)に鳥羽でのものです。
当初、越前を計画していたのですが、大荒れの予報で断念・・・
で、鳥羽に変更。
極寒の中、ポイントがあまり分からない状況の中、
漁港巡りでなんとか8匹釣りました。
1月もやりますよ~

では、エントリーお願いします!!
================================================
suzu195.JPG
サイズ:19.5cm
場所:鳥羽方面
天候:曇り時々雪
時間:19時30分頃
ロッド:メジャークラフトAL-T832PE
リール:シマノSoaRe BB30
ルアー:カブラジグ
状況:今年イチの寒さと突風の中、根性で釣りをしました。
    アタリはあってもなかなか乗らない激シブ状態でした。
================================================


SUZUさん、これからもヨロシク~また遊びにきてくださいねっ!スマイル

お次は滑り込みでエントリー、ハルパパさん登場です!ウィンク
harupapa14.JPG
ハルパパさん
日時:12月29日
サイズ:14cm
場所:豊浜近郊
リグ:1.5ジグヘッド+ママワーム


ラストは~バス時代からの友達で、琵琶湖のバスフィッシングでは

かなりメジャーなアングラーなんですが、最近ドップリ!

ソルトにハマっている(爆)ヤッスー君からのエントリーです音符ウィンク
yasu155.JPG
日時:12月30日 午前0時ころ
場所:鳥羽浦島太郎前
ロッド:クロステージ832
リール:レブロス2004
リグ:メバルナイト1g、ワームカット

サイズ:15.5cm

もっとメバルにハマりましょうっ!!大笑い(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 17時17分26秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.