399970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:♪パラオ♪
0606ジェリーフィッシュ
ジェリーフィッシュレイクのクラゲーっヽ(⌒ω⌒)ノ 無毒だから触れちゃうんだよ~♪

明日未明のフライトで帰国なので・・・本日は潜れませぬ(-ω-)
っちゅーワケで、本日は『潜らないツアー』にヨット

・・・の前にはらごしらえハンバーガー
前の日も行ったMJバーガーにて。
MJバーガーのハンバーガー2
美味しかったから、昨日と同じベーコンエッグバーガーハンバーガー
・・・を、今日はカジる前に撮影カメラω・)

それはいーんだが・・・肝心の天気。
0606風景1
・・・ザザ降りです雨雨雨
うさこ、日ごろの行いイイはずなのにぃ(;ω:)

でも、あとで気付いたのだが・・・
そーいえば、今回一緒にタビに行ったmiezannsu氏とのタビは
意外と雨が降ってる気が(雫 ̄ω ̄)
初めてサイパン行ったトキも、おととしの八丈行ったトキも、
その前の年の比律賓も最終日はザザ降りだったなー雨雨雨
一人旅とかでは殆ど被害にあってない気がするが・・・
もしや・・・miezannsu氏・・・爆弾

いかんいかん(-ω-;)(;-ω-)
ハナシをもどして□、(・ω・、)...(ノ・ω・)ノ⌒□


本日は『スーパーロックアイランドトリップ』なる
「ミルキーウェイ」「ロングビーチ」「ジェリーフィッシュレイク」と、
ロックアイランドの人気ポイントをガッツリ押さえたツアーに参加(o^ω^)ノ

・・・アレっ(・ω・雫
参加者は・・・我々だけでしょーか?
・・・我々だけデシタ爆弾

ホントは他にもいたらしいのだが、悪天でキャンセルになったんだとか。。
・・・貸切音符ラッキーきらきらと前向きに。。

コレ下矢印2人だったら横になって眠れるよ~ヽ(⌒ω⌒)ノ・・・と思ったら、コッチ下矢印だった。。
ツアーボート1 ツアーボート2

・・・まぁよかろう。。

気を取り直して。
雨の中、ロックアイランドツアーヨット
マッシュルームな感じの島々の間をクルージング音符
途中、潮で削られてアーチ型になってるトコで記念撮影カメラ
0606風景2


まずは・・・ミルキーウェイきらきら
0606風景3
ココも「バスクリン」だが・・・「ニゴリ湯仕立て」って感じ(笑)

水底の泥でパックするとお肌スベスベ音符らしく、みんなこんな感じ!
ミルキーウェイ1

「お二人とも潜るの上手そうですねースマイル
とのガイドさんのコトバに調子に乗り、潜って泥を集める我々。
水深は・・・濁ってるからよくワカランケド2mちょっとって感じかなぁ(・ω・?
頑張って集めマシタ(`・ω・)b
そして、塗りマシタ( ̄ω ̄)v
・・・ら、なにやら、他のフネの外人さんたちがコッチ指差して写真とか撮ってたカメラ
確かに、うさこもさっき撮ったし、ヒトがやってるの見るとなんか面白いもんね(^ω^)
miezannsu氏もうさこを見て「彫刻みたーい泣き笑い」とか面白がってた。
ので、調子にのって、ポーズとかとってミタ!
ミルキーウェイ
(/ω\)
・・・しかし、確かに彫刻っぽい(笑)

天気がイイと、パリパリに乾くから、そしたら流し時らしいんだケド、
雨で乾かないから・・・テキトーに終了。。
次回はパリパリしたーい(・ω・`)


そして、シュノーケリングもしちゃいマス熱帯魚
0606水中風景1
あんまり上手に撮れてナイが(-ω-雫
ダイビングでは色目が地味系のオサカナが多かったケド、
シュノーケリングだと色物が多いねーきらきら

・・・しかし、今日はサムかった雫
0606水中風景2


早々に切り上げ、ジェリーフィッシュレイクへダッシュ

気合充分(`・ω・)o
ジェリーフィッシュレイク入口

で、登山(雫^ω^)
ジェリーフィッシュレイクへの道2 ジェリーフィッシュレイクへの道1
結構ハードです(>ω<雫

でも、やっとのコトで辿り着いた海(湖?)は360°クラゲだらけ!!
0606ジェリーフィッシュ2

すごーいきらきら
あ、動画もありますビデオ
・・・水中にも関わらず変な解説と笑い声が入ってマスが(;^ω^)
よろしければビデオコチラからどうぞビデオ

ちなみに、
miezannsu氏は今回のタビでココが一番良かったと言ってイタひらめき


ジェリーフィッシュレイクをあとにし・・・ロングビーチ音符
と行きたいトコロなんだケド、
潮の関係で、ロングビーチにならないんだって(ノTωT)ノ

なので、フツーの島に上陸しておべんとおにぎり
0606おべんと
・・・ダイビングのトキと同じトコのおべんとだおにぎり
パラオのおべんとといえばココのなのかしら???
オイシイからOKなんだがねー(^ω・)

この頃にはなんとか雨はあがりマシタが・・・
0606風景4

サムいのは変わりなく・・・
「あとは・・・シュノーケリングですねースマイル
というガイドさんのコトバに、
「・・・サムいから、もう帰たいデス(;-ω-)」
と、チョイと早めにツアー終了。。

今度はお天気いい日に来たいですわ晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.20 14:12:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

usako-w-

usako-w-

カレンダー

コメント新着

usako-w-@ Hanadaiさん、本年もよろしくお願いいたします(^ω^) 良いかどうかわわかりませんが… おかげさ…
Hanadai@ Re:ミ☆謹賀新年★2022☆彡(01/02) 良いお正月を迎えられ何よりです。 今年…
usako-w-@ 太郎英語さん、コメントありがとうございます! 全然上手に撮れてませんがお楽しみ頂けた…
太郎英語@ Re:☆PALAU☆-4日目<その5>-(06/05) パラオの海って本当に水色バスクリン色な…
usako-w-@ Hanadaiさん、まだなのですね・・・ ニュースでワクチン不足の話題は見てはい…

お気に入りブログ

2024-04-29 二本松林… New! Hanadaiさん

難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
みえざんすの気まぐ… miezannsuさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.