400000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:♪パラオ♪
悪天が故、早々にツアーを切り上げた我々σ(-ω- )
サムかったのもあるケド、最終日なので、オミヤゲ見にもいきたかったから、まぁヨシ(-ω-)
で、オミヤゲ散策へ足跡

街中は晩ごはんのトキに毎日通ってはいたんだケド、何分暗い時間帯時計
ずっと気になりつつ・・・暗いからと写真を撮っていなかったモノとか撮影カメラω・)
0606風景5
パラオの歯医者さん病院
外国ちっくで、イラストもカワいくて、ずーっと気になってたんだケド、
2Fだったから、夜の写真はキツイなーと思ってたの(-ω-)
・・・達成(  ̄ω ̄)v

街中ブラブラしながら、オミヤゲ色々購入賞金
スーパーで地っぽいモノとか外国っぽいモノ買ったりとか。
でも、パラオってあんまりミヤゲっぽいミヤゲがなくってさー
なので、オススメされた、
タピオカチップスやタピオカクッキー、バナナチップなどなど、素朴系を何点か。
と。
あとは、例の地ビールと・・・芋焼酎!
まさか、パラオに焼酎があるとは・・・(・ω・雫
「芋焼酎」、芋は芋でもタロイモやキャッサバ!!
(味はフツーにウマかった(^ω^)b)

無事にミヤゲも買えて・・・残るは「最後の晩餐」食事
本日は・・・ジャングルバー車
ジャングルバー1
・・・ジャングル(雫^ω^)

雰囲気、結構スキかも(*^ω^)音符
ジャングルバー2 ジャングルバー3

ココへ来たら注文したいと思ってた「シャコ貝」をオーダー。
このコを下矢印
0606ディナー2

こんな風に目の前でさばいてくれマスはさみ
0606ディナー3右矢印0606ディナー4

・・・完成~きらきら
0606ディナー5

ウマ(*⌒ω⌒)

本日は、昨晩のメンツにプラス3名の総勢7名!

・・・というワケで、ガッツリいきマス(^ω^)b
0606ディナー6 0606ディナー7

0606ディナー8 0606ディナー9

0606ディナー10 0606ディナー11

おデザもケーキ
0606ディナー12 0606ディナー13

・・・くった(*⌒ω⌒)
マンプクぷくぷくですわ。。


ぷくぷくすぎて・・・このままだと・・・ガン寝しちゃって、帰りの時間がヤパいカモ(´・ω・)
・・・っちゅーワケで、ホテルでマッサージを受けるコトに。

んで、1時間のオイルマッサージをやってもらったのだが・・・ガン寝( =ω=)眠い..眠い..眠い..
で、あんまり覚えてナイ(^ω^雫

ケド、起きなきゃな時間に終了だったから、とりあえずヨシ。
無事に、帰路につくコトができました飛行機
0607パラオの空港

帰りの飛行機は・・・
パラオ-グアム間は唯一のタノシミ、機内食ナシ(ノTωT)ノ食事
・・・夜中の2時3時にメシってのもなんだし。。
グアム-成田は無事にゴハンにありつけマシタきらきら
0607機内食
・・・もっとガッツある感じのモノでも良いが・・・朝だからこんなモンか。。

成田到着前にこんなコト下矢印もあったケド、
飛行機の酸素マスク
無事帰国家


今回も色々満喫音符充実音符なタビでございマシタきらきら
次回への宿題・・・お天気いい日に『スーパーロックアイランドトリップヨット』ってコトで(*^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.21 20:16:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

usako-w-

usako-w-

カレンダー

コメント新着

usako-w-@ Hanadaiさん、本年もよろしくお願いいたします(^ω^) 良いかどうかわわかりませんが… おかげさ…
Hanadai@ Re:ミ☆謹賀新年★2022☆彡(01/02) 良いお正月を迎えられ何よりです。 今年…
usako-w-@ 太郎英語さん、コメントありがとうございます! 全然上手に撮れてませんがお楽しみ頂けた…
太郎英語@ Re:☆PALAU☆-4日目<その5>-(06/05) パラオの海って本当に水色バスクリン色な…
usako-w-@ Hanadaiさん、まだなのですね・・・ ニュースでワクチン不足の話題は見てはい…

お気に入りブログ

2024-04-29 二本松林… New! Hanadaiさん

難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
みえざんすの気まぐ… miezannsuさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.