399872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.23
XML
カテゴリ:♪オキナワ♪
180923_沖縄本島・砂辺02

ホントは去年に引き続きこの連休にからめて比律賓Dive熱帯魚を予定していたのだが・・・
バディさん、出発10日程前に緊急入院病院
1人で行ってしまおうかと悩んだ末、
やっぱり行ったコトない場所の海外独りはちとヤだなぁ・・・(・ω・`)
というコトで、比律賓はキャンセル。
でも、休みとってたし、どっか行こうぐー
と思ったモノの、1週間でプランをネリネリするのは厳しかったので、
手っ取り早く多少土地勘のある沖縄本島に行くコトに飛行機

1週間前だったケド、エアもホテルも無事にとれ、ダイビングの予約も無事にとれて・・・GO音符

若干雲多めながらもまずまずのお天気くもり晴れ
180923_那覇空港

今回のタビは4日間なので・・・着いた日から潜りますっ荒波熱帯魚荒波
と、その前に、とりあえず腹ごしらえラーメン
180923_ソーキそば
「空港食堂」でソーキそば(*⌒ω⌒)
沖縄に来た感きらきら

空港でピックアップしてもらって・・・そのままビーチへ直行車
ホントは、青の洞窟Diveに行きたかったのだが・・・
到着時間的にムリバツとのコトで、本島ビーチを2本。
この日お世話になったのは、『沖縄マリンフィールド』さん。
空港や那覇市内の無料送迎付きなので助かります(⌒ω⌒)
比律賓が続いたので、器材セッティングが若干怪しかったのですが、
確認しながらやらせてもらえたので、
翌日からのボートの準備にはちょうどよかったかな(・ω・)b

この日のポイントは…本島中部の「砂辺」!!
午後だからか人もそんなにいなくて、ノンビリ潜れましたきらきら熱帯魚きらきら

毎度センスはありませんが・・・
砂辺の海の写真を・・・まとめてドンっ(ノ⌒ω⌒)ノ
180923_沖縄本島・砂辺05 180923_沖縄本島・砂辺04
180923_沖縄・砂辺06 P9230076
180923_沖縄・砂辺13 180923_沖縄・砂辺12
180923_沖縄・砂辺11 180923_沖縄・砂辺10
180923_沖縄・砂辺07 180923_沖縄・砂辺08

そして、ガイドさんがネタ写真撮りたがりサンで・・・こんなことに( ̄ω ̄雫
180923_沖縄本島・砂辺01 180923_沖縄・砂辺09
180923_沖縄本島・砂辺03

・・・た、楽しめましたww

夜は・・・
沖縄といえば・・・やっぱり・・・ニク音符おうし座食事
というワケで、新規開拓!
ステーキハウス HAN’S』に行って参りマシタ(⌒ω⌒)ノ
180923_HAN’SのTボーンステーキ
Tボーンステーキ450g食事

普段は骨付きとかメンドーな食べ物は避ける傾向にあるうさこデスが、
ちょっと前に上司サンが
「トリでもウシでも、何でもホネ付き、ホネの周りが美味しい音符
的なことを力説していたので、つい(⌒ω⌒雫
骨付きの450gなんて・・・やっぱりペロリでした(雫 ̄ω ̄)

食後に少し国際通りをウロウロして・・・足跡
ホテルでおデザ赤ハート
180923_紅いもタルトアイス
・・・沖縄っぽいやつ(* ̄ω ̄)

とりあえず、久々のダイビングと沖縄メシを満喫した1日目デシタ(^ω^)ゝ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.04 16:45:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

usako-w-

usako-w-

カレンダー

コメント新着

usako-w-@ Hanadaiさん、本年もよろしくお願いいたします(^ω^) 良いかどうかわわかりませんが… おかげさ…
Hanadai@ Re:ミ☆謹賀新年★2022☆彡(01/02) 良いお正月を迎えられ何よりです。 今年…
usako-w-@ 太郎英語さん、コメントありがとうございます! 全然上手に撮れてませんがお楽しみ頂けた…
太郎英語@ Re:☆PALAU☆-4日目<その5>-(06/05) パラオの海って本当に水色バスクリン色な…
usako-w-@ Hanadaiさん、まだなのですね・・・ ニュースでワクチン不足の話題は見てはい…

お気に入りブログ

2024-04-25-神戸市立… Hanadaiさん

難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
みえざんすの気まぐ… miezannsuさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.