399875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

★☆★うさこの『激安LOVE♪』★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.24
XML
カテゴリ:♪オキナワ♪
180924_沖縄・慶良間_水中写真00

2日目はボートダイビング!!
まずまずのダイビング日和きらきら晴れきらきら
180924_沖縄・慶良間風景

本島からのボートのド定番!慶良間で3本(^ω^)w
この日のショップは『シープレイス』さん熱帯魚
乗り合いボートでけっこうギュウギュウ詰めでしたが・・・
そのおかげ(!?)か、器材のセッティングとかは全部やってもらえたので楽チンでした音符

ポイントは・・・
1本目:座間味 唐馬No.2
2本目:渡嘉敷 アリガーケーブル
3本目:儀志布 アカヤー

割とゆっくりマッタリのんびりDive荒波熱帯魚荒波

相変わらずセンスはナイが・・・水中模様をまとめてドンっ(*^ω^)σ
180924_沖縄・慶良間_水中写真01 180924_沖縄・慶良間_水中写真02
180924_沖縄・慶良間_水中写真03 180924_沖縄・慶良間_水中写真04
180924_沖縄・慶良間_水中写真05 180924_沖縄・慶良間_水中写真06
180924_沖縄・慶良間_水中写真07 180924_沖縄・慶良間_水中写真08
180924_沖縄・慶良間_水中写真09 180924_沖縄・慶良間_水中写真10
180924_沖縄・慶良間_水中写真11 180924_沖縄・慶良間_水中写真12
180924_沖縄・慶良間_水中写真13 180924_沖縄・慶良間_水中写真14
180924_沖縄・慶良間_水中写真15 180924_沖縄・慶良間_水中写真16
180924_沖縄・慶良間_水中写真17 180924_沖縄・慶良間_水中写真18

ちなみに、今回のタビの前にカメラを新調したのだ( ̄ω ̄)v
・・・が。
相変わらずセンスがナイ爆弾
でも、前のカメラと比べるとオートフォーカスめっちゃ早くて、
テクノロジーの進化と時代の流れを感じたひらめき
ww
・・・でも、
工業技術と写真のセンスとは・・・無縁爆弾

楽しく潜った帰りのフネが・・・台風の影響でかなり揺れました(雫@ω@)
フネはこなれてきているので、基本酔い止めとかは飲まず、
もちろんこの日も飲んでいなかったのだが・・・
・・・なんか・・・ちとキモチわるいカンジで(雫○ω○)
港に着くのがとぉーーっても待ち遠しかった。。

無事に帰還後は・・・やっぱりハラペコσ(・ω・`)

月1くらいで出張で那覇に来ている上司サンおすすめの
地元の人が行く感じの定食屋さんへ足跡
高良食堂』でゴーヤーチャンプルー定食!550円音符
180924_高良食堂のゴーヤチャンプルー
さすが沖縄!もやしのかさ増しナシ!!
・・・というか、
多分、沖縄ってもやしもけっこう高いから、ゴーヤの方が安いんだとおもふ。。
美味しく頂きマシタ(*⌒ω⌒)

明日も別ショップだが、慶良間のボートダイビング・・・
なんだが「台風加減で行けるかわかりませんスマイル」とのことで。
帰りのフネの感じだと、もう明日は潜れないんじゃないかな・・・
と思いつつも、一応、反省を踏まえ、酔い止めを買ってミタ(-ω-)

準備万端!で、2日目終了(-ω-)眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.04 21:47:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

usako-w-

usako-w-

カレンダー

コメント新着

usako-w-@ Hanadaiさん、本年もよろしくお願いいたします(^ω^) 良いかどうかわわかりませんが… おかげさ…
Hanadai@ Re:ミ☆謹賀新年★2022☆彡(01/02) 良いお正月を迎えられ何よりです。 今年…
usako-w-@ 太郎英語さん、コメントありがとうございます! 全然上手に撮れてませんがお楽しみ頂けた…
太郎英語@ Re:☆PALAU☆-4日目<その5>-(06/05) パラオの海って本当に水色バスクリン色な…
usako-w-@ Hanadaiさん、まだなのですね・・・ ニュースでワクチン不足の話題は見てはい…

お気に入りブログ

2024-04-25-神戸市立… Hanadaiさん

難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
みえざんすの気まぐ… miezannsuさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.