085513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は運がない。
ことごとく最悪な席に当る。
やっとまともな席で落ち着いてたのに先日席替えがあった。
私は移動してないのだが・・・
だが・・・

隣が変わり・・・

私より年下の子なのに中年の上司と同じ系統の・・・
やばい・・・かおりが・・・する・・・。

毎日できる限り椅子を離し、息を潜め、相手の動向を伺い、頑張っている。
がんばっている・・・。

なんでこんなに運が悪いんだろう・・・私の鼻が悪ければこんなに苦しまなくてすむのに!!
普通に座ってる状態で物凄くにおうというほどではないのですが
気を抜くとふわっと来ることがあるのがたまらなく嫌で。

周りの人にこういう話をするのも本人に失礼かなと思って何週間かずっと耐えていたのですが、今日他の人が「○○さんってくさいよね!」と言い放った。
ああ、やっと言える。
「そうなんですよ!くさいんですよ!!」by隣人の叫び

愚痴ってもどうにもできんこの辛さ。
今まで、喫煙者の人が喫煙タイムから帰ってきた時に煙草の匂いが一瞬するだけでも嫌だったのに・・・。
ほんとにおい系はだめだ・・・。

においだけは我慢できん・・・。

私自身汗っかきなので、デオドラント対策はしてるつもりだけど
もしかしたら知らずに周りに迷惑かけてるかもしれないから
もっと気をつけないとなと反省した。
夏ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2009 09:45:46 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆ しお 8歳9ヶ月---… New! あいこ*さん

ザ・バロン倶楽部 anego00さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん
ダックス★モモのお散… つぶ722さん
モモのおもちゃ箱 ももちゃん12さん
花瑞樹のはらっぱ ☆花瑞樹ママ☆さん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん

© Rakuten Group, Inc.