199215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 月光院璋子の日記  beside you

月光院璋子の日記 beside you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ms gekkouinn

Ms gekkouinn

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 17, 2007
XML
カテゴリ:日々の暮らし
大久保.jpg
(2ゴール挙げた大久保選手)

深夜にスポーツニュースを見ていて、

  こういう試合に限って見てないのよね!

とすご~く悔しく思ったわたくし。

オシムジャパンの今年最後の国際Aマッチ、対エジプト戦。
大阪で行われたから、というわけでもないのでしょうけれど、
アジア・アフリカチャレンジカップで、両雄が対戦。
世界のランクからすれば、イマイチながら、
アジアカップ優勝の日本とアフリカネーションズカップ優勝のエジプトが対戦でした。

ニュースでダイジャスト版を見た限りなれど、
前半、かなりイライラさせられるような内容だったんじゃないかという印象。
思わず、負けたのかな、と思ったほど。
が、何と、この試合、4-1で日本の圧勝!

大久保、前田の2トップ、この二人が、
きっちりフォワードの仕事をしてくれた、そういう試合だったようです!
以下、ニュース記事からの転載。

  **   ***   **

前半21分に左サイドからのクロスが相手DFに当たって中央にこぼれた球を拾った大久保の左足ミドルシュートで先制すると、42分には遠藤の右クロスをゴール中央の大久保が相手DFと競り合って頭で決めた。53分には山岸のパスに中央で抜け出した前田が3点目。FKで1点を返された後の68分にはゴール前で右サイドに流れた球を拾った加地が決めて突き放した。

  **   ***  **

この試合、

見たかった~~~~(>。<)

なのに、
こうした試合に限って見逃すみたいです。
オシムジャパンには、この調子でぜひ頑張ってもらいたいですね♪

サッカーファンの方も、
そうじゃない方も、
こちらをポチッとして下さったら、嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2007 04:15:11 AM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.