177387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな蜂蜜屋(化粧品屋)のドタバタ日記

小さな蜂蜜屋(化粧品屋)のドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ごたらです。
お便りいつもありがとうございます。

まず、ベンピートミーさんのお便りから

はじめまして、ベンピートミーです!
水野さんのHPを読みました。(感動・感動)
ずいぶんと色々な事を学んだんですね!
まだ牧師さんの夢はもっているのですか?
ベンピーも色々あって今便秘に効果あるサプリを
販売しています。互いに強力できるような感じが
しましたので、書き込みをしました。
ベンピーが行っているゴルフ場は結婚式・披露宴も
行なっていますよ!確か牧神さんは、頼んでいたけど!

◎ごたらから
お便りありがとうございます。協力できる関係になれたらうれしいですね。
ゴルフ場で結婚式をしているということですが、このゴルフ場のオーナーはすごいですね。ゴルフ場の有効活用を考えることはたいせつですよね。わたしも実家の近くにゴルフ場があって、今はさびれているような感じがしますがね。
今のキーワードは「親子」ですので、親子で「ゴルフ」をするイベントとか、親子でまたゴルフ以外のイベントたとえば、「かぶと虫捕り」とかをしたら面白いと思います。
かぶと虫がいる木があればですが・・・・
日ごろからいろんな発想を考えてみることは大切です!

つづいて、ぷちぷちこさんから
ごたらさんの経営方針に深く共感してます。
毎日日記読ませて頂いてこれから勉強させて貰おう
って思ってます。
最初飛び込みでされてたなんて、すごいですね!
私も昔、飛び込み営業やりましたけど、やりながら
とってもつらくて結局1年ほどで辞めてしまいました・・
だから余計、すごいな~と思います。
私もごたらさんのようになりたいと思います。
これからも頑張ってくださいね!!

◎ごたらから、
書き込みありがとうございます。まず、飛び込みですが、
いまは、あまりしませんが、飛込みってわたしはゲームだと思ってしていました。結構運もあるので、たとえば、10件飛び込んで1件サンプルを置いてくれるというなら、お昼はちょっと豪華なものを食べようとか、ちょっとしたご褒美を考えていました。個人宅に飛び込みをするのか、お店、会社に飛び込みをするのかはわかりませんが、わたしは、女性一人で飛び込みをするならば、お店を勧めます。理由はやはり物騒な世の中ですので、家だとどんな人がいるのかわからないじゃあないですか、お店なら、店主の顔が見える。でも大きなお店なら店主の顔がみえないので、とても小さなお店(一人でやっている)ところが良いと思います。たいていそのようなところは女性一人だし、比較的安心ですよね。また午前中に活動すると良いと思います。平日の午前中は結構ひまなところが多いです。
飛び込みは工夫をすれば、色々と面白いものです。なにか一工夫すると良いと思います。
わたしのことをほめていただいてありがとうございます。とてもうれしかったです。これからもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.28 09:27:34
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごたら

ごたら

Calendar

Favorite Blog

我以外皆師也 芝浦小僧さん
HOUSE of the LORD kyoroppiさん
竹田陽一ランチェス… ★竹田陽一ランチェスター 東京・西村のNo.1経営・裏のブログさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
はちみつ君@ 小沢さん 今は、渦中の人ですね。 いかがわしい方…
はちみつ君@ 花畑牧場 有頂天になり過ぎましたね。
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.