|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ごたらです。
昨日のテーマーはちょっとコトバが足りなくてごめんなさい。 アキバのヨドバシに、商品の売り切れのシールがいたるところに 貼られていたと書きましたが、そのこと以上に、多くのお客様が このお店は、安いし、なんでもあるというイメージでこられて、 また、テレビや新聞で報道されたということもあり、 お客様が一度ここに来て見たいと思わせる演出がとてあると思う。 そして、商品の売り切れのシールにより、より、早く買わなくてはという 雰囲気に飲まれるのだと思う。 説明不足で申し訳ないが、これはいってみなければわからない。 この場所は電気街の反対側にあり、場所もアキバ独特な雰囲気とは ちょっと違う。 戦略を学ぶにはとてもいいケースだと思う。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.09.23 10:40:35
コメント(0) | コメントを書く |
|