1176083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんど象

いんど象

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こちらはラジエター暖房で、24時間家が暖かいのは助かりますが、おかげで空気の乾燥がすごいのです。
 加湿器を買うまでは、室内湿度は常に10%以下。何に触れても静電気でしびれるような状態でした。

 化粧品は持ってきていたので肌対策はできましたが、髪対策はすっかり忘れていて、1週間でツヤの無いバサバサヘアになってしまい、まるでヤマンバ・・・(--;)。

 何とかしたい・・・と、ドラッグストアに立ち寄って、見つけたのがこれです。

ヘアクリーム

 一度で髪がしっとりと元の状態に戻り、使い続けると、日本にいた時よりツヤとコシのある髪になったようです。

 使い方は、日本でも良くあるタイプに似ていて、
1.シャンプー後一度髪の水分をふき取ってから、髪全体にマッサージするようにすり込む。
2.5分待ってから、軽く洗い流す。

 使用は週に1、2回。
 そしてこのコンディショナーの匂いが、何ともランコムらしからぬ「バニラクリーム」(^^;)。
それも本物のバニラやカスタードのような香りで、まるでお菓子。
とてもラブリーで、お風呂の中でも幸せ気分。おかげで5分の待ち時間も早く終わるような気がします。

 このシリーズは、シャンプーや普通のリンスもあって、全部揃えたい気持ちはありますが、ちょっとお高いのでこれ一つで満足しています(^^;)。

 残念ながら、日本未発売のようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 14時56分44秒



© Rakuten Group, Inc.