1176044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんど象

いんど象

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 といっても、ジュネーブはまだ2005年の大晦日(^^;)。
そこで、今年(2005年)の我が家5大ニュースを一挙公開。


5.次男、自分の名前が書けるようになる
 日本語と、アルファベット、両方で間違わず名前が書けるようになりました。(^-^)
 体も自分で洗えるし、服もたたんでしまえます。自分でできることが増えました。

4.長男、ピアノのピティナコンクールで奨励賞受賞
 長男がコンクールに出たいと言い出し、それから特訓の日々が。コンクールの日が近づくにつれ
「ああ、もう何でもいいから止まらずに弾ければ・・・(^~^;)」
くらいの低~い目標を掲げていましたが、特訓のかいあってか奨励賞。いや~、親と先生の方が大変でした。
 先生ありがとうございます。「来年もがんばりましょう」と仰って下さいましたが、それもかなわなくなりました。

3.イタリア旅行
 ジュネーブへ転勤し、一生行くことはなかろうと思われていたヨーロッパ旅行に(^_^)。
 しかし、陸続きで車旅行で、国境のチェックもないため、あんまり「海外旅行」という実感がわかず(__;)。
 やっぱ海外旅行は飛行機でないとね~

2.新しい家ではじめてのお正月
 実は中古の家を買って改装し、2004年12月24日に入居したばかり。で、1年も住まずにジュネーブへ引っ越してしまいました(;_;)。
 ご近所から散々「え?この前転居していらしたばかりじゃなかった?」(ハイ ソノトウリデス^^;)と言われたのは言うまでもありません。 

1.ジュネーブへ転勤
 本当に予想外の転勤(半年前まで次はアメリカ勤務と言われていた(^^;))で、もうてんやわんや。
 入居した家の状態が酷くて、掃除だけで2週間(-_-;)。それなりに住めるようになるまで1ヶ月以上かかりました(泣)。



  2006年も良い年になりますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月01日 02時39分02秒



© Rakuten Group, Inc.