047619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サグラダ・ファミリアきまぐれ日記

サグラダ・ファミリアきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

赤銅 鈴ノ介

赤銅 鈴ノ介

Calendar

Favorite Blog

花のある生活  La … les fleursさん
おみやげ PAKU PAKU スナネズミッキーさん
CASE STUDY akiko189さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
大聖堂の前の広場にサンタ・ルシアの市が
今日からはじまった
 
 
サンタ・ルシアの市00
 
家から徒歩3分の所にある大聖堂だが
今日はカタルーニャの独立を要求する政党の
デモにでくあわしたので15分もかかってしまった
 
 
サンタ・ルシアの市01
 
サンタ・ルシアの市は「ベレン」
と呼ばれる「キリスト誕生」のジオラマ
を作る為のパーツや人形、ツリーなどを売っている屋台でいっぱい
 
 
サンタ・ルシアの市03
 
サンタ・ルシアの市02
 
サンタ・ルシアの市07
 
スペインではツリーよりこの「ベレン」を
飾る家庭が多いそうだ
 
 
サンタ・ルシアの市04
 
午後6時半でもう会場は家族連れでいっぱいだった
 
サンタ・ルシアの市05
 
照明専門の屋台も出ていた
 
 
サンタ・ルシアの市06
 
お母さん「さっきのお店で買ったほうがよかったかしら?」
お父さん「いやいや、これの方がキレイだよ」
子供は早くおうちに帰りたいみたい
 
 
サンタ・ルシアの市08
 
カタルーニャだけの「カガ・ティオ」人形
 
今年一年、良い子にしていた子供には
素晴しいプレゼントを出してくれる
 
悪い子だった子供には炭を出すそうだ
 
 
 あなたはどちらがもらえそう?
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 06:21:06



© Rakuten Group, Inc.