498528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

その3)白峰先生の … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Sep 24, 2010
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鹿児島からちょん^^ちゃんが来るよ!

10月29日(金)『手づくりクレイコスメ講座』
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56046358&comm_id=5224761
申し込みは10月19日なので、お早めに♪


おいらはクレイパックとリップクリーム作るだすよ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちは、あなた方のすべてに奉仕を呼びかけます
       byシルバー・バーチ
バッド(下向き矢印)こんなところに参加したり、心を寄せるのも奉仕ゼヨ!
揺れるハート揺れるハート揺れるハートあなたの『愛』が必要です!!揺れるハート揺れるハート揺れるハート
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1548850134&owner_id=19020742&org_id=1548824873



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あと、山本先生のお話の中で

「水からの伝言」って本、知ってる?↓こんな感じ~
http://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/books_002.htm


でね、
山本先生が書かれた
「いろは」と「ひふみ」の上に水の入った瓶を置いて
結晶の写真を撮ったんだって♪

もちろん「水からの伝言」の著者さまご本人が勝手にね♪

で、山本先生のところに報告があったわけ!


「先生、こんなに綺麗な結晶初めてですよ♪」って大喜び







さ~~てさて、
水には見えない世界のエネルギーを映す性質があるってことは
御存じでしょうか????




そしてぇ
地球の70%だっけ?
人体の70%だっけ?

とにかく・・・水分でできてる



良い波動(エネルギー)も悪い波動(エネルギー)も
吸収してしまう




例えばイラッときた相手に
バカ野郎とか悪い波動を向けると

もちろん相手にも届くかも知れないけど
その前に自分が吸収しちゃうんだよ~~~ってお話でした




私のお勧め本
中川昌蔵さんの
『不運より脱出する運命の法則-あなたは必ず幸せになれる』

この中にも悪い波動は自分にも還ってくるってあるけど
にゃるほど・・・還ってくる前に自分が吸っちゃてるのねぇ@@
みたいな~~~げっそり





改めて
イライライ・クヨクヨ・恨み・辛み・etc...は止めようねexclamation ×2






中川昌蔵さんの
『不運より脱出する運命の法則-あなたは必ず幸せになれる』より

幸福のソフト
今日一日、親切にしようと想う。
今日一日、明るく朗らかにしようと想う。
今日一日、謙虚にしようと想う。
今日一日、素直になろうと想う。
今日一日、感謝をしようと想う。

毎日5分ほど声(小声)を出して唱える
大事なのは想うだけexclamation ×2


電車で座ってて
高齢者がやってきた

「自分も座ってたいのに~~~涙」って思うんだったら
「ごめんなさいね、座りたいの」って心の中で誤って座ってる

多分、そのお方用にちゃんと席は空くようになっているから♪



とにかく気持ちが揺らいでいるのに親切の振りはしないこと♪
だって、イラン事考えちゃうでしょ♪


このソフトが本当に細胞の隅々まで沁み渡ったら
「あっ」って思うより先に行動してるから♪

それまではひたすら『想う』だけ!








とは、言いつつも

おいらはね~~~~
相当落ち込んでるのよ~~~~~泣き顔

クヨクヨしてるのよ~~~泣き顔



先月旦那さんが香港にいったじゃない
その時のお土産・・・・
どっかやっちゃった~~~~泣き顔
会社の捜索しても出てこず!
衣替えと称して日曜日探しださなくっちゃな~~泣き顔

なんつったって、あ~~た・・・

29日から二人で香港旅行に行くだすよげっそり


ペンデュラムでも使うか~~って思ったら
家だし~~~泣き顔




まっイザって時の覚悟は出来てるけどさぁ
できれば出てきて欲しいわけよ!




こんな日でも今日も良い日だと想ってるよ目がハート×48
ありがとうございます
感謝します乙女座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2010 10:21:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.