498521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

その3)白峰先生の … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Oct 16, 2010
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座

エルエリオン(エリ)さんの日記です
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1588648416&owner_id=29870232



10月15日(金)、皆様とご一緒に、この地球に、この宇宙に、生きとし生けるもの、すべての生命にとっての最高善のために、愛と光をもってお祈りをさせて頂きたいと願っております。たとえ数分でも構いません。




午後9時~12時まで、瞑想とお祈りを行います。地球に、宇宙全体に、ありったけの愛と光を送ります。


『ドラゴンボールZ』でいえば、孫悟空の「元気玉」のようなものです。



皆様の温かい愛を、光を、優しさを、慈しみを、どうか少しでも構いませんので、母なる地球、ガイア=テラマーテルに向けてください^^。ガイア=テラマーテルが、1点の曇りなく、キラキラに輝く様を見てください。地球に生きるすべての生命が、愛と光に包まれて、魂の両手をつなぎ、キラキラ幸福な生活に笑顔で感謝している様を、歓喜で歌を歌ったり、踊ったりしている様を、見てください。そしてそのキラキラエネルギーを、イメージで宇宙全体に広げてください。


ちょっと出遅れたけど、
これよりみっちょ♪も祈ります揺れるハート
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そろそろ募集期限の19日だわよ~~♪


ピンと来た方は
19日までにちょん^^ちゃんにメッセ入れるか
参加表明してね~~♪


ちょん^^ちゃんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1602471497&owner_id=7310934


詳しい内容はこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56046358&comm_id=5224761



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月18日(月)
こちらは閉め切りが明後日だす♪

『YLその他盛りだくさんな講座』
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57067316&comm_id=5224761


明日の日記お楽しみに♪





ありがとうございます
感謝します乙女座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2010 07:19:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.