498523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

その3)白峰先生の … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Oct 19, 2011
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座

みなさま
おはようございます

111017_書法作品.jpg

 

この前の『いろは呼吸書法』の作品だす!

山本先生がおもむろにフーチ(ペンデュラム)を取りだし
パワーがあるのかないのか計測してくださいましたmm

結果?ご想像通りでございます指でOK



それはおいといて!


2ヶ月ぐらい前だったかな~~
おいら、自宅の神棚の前で
「そろそろだすね@@覚悟を決めました」と宣言していたのだす

その約束として神代文字で自分の名前を書いて
神棚の横のご先祖様スペースに置きました




んん?いつ書いたのか調べろという事らしい@@




8月21日 宣言日
8月23日 LBA(血液分析)を受けてガン前段階状態と宣告を受ける

仕事量が激減する


10月13日朝、コラボ講演会のスタッフのお話を頂く
10月16日スタッフとして一日を過ごし
僅かな時間でしたが飯島理事長のお話を伺う

とにかく地球の救済 = 人類の救済 の
時間の無さを実感する


10月18日 更に仕事が無いよ宣言を受ける@@

10月19日本日、今朝
『ペットボトル空気清浄機』の講師をお願いされる




簡単に書き出してみたけど
本当はもう、自分の身体の事を知りながら
同時進行で地球の事を知りながら
時間がない!な~~い!的な日々を送っていた矢先

新しい仕事が入るまでかなり暇!!


ほいじゃぁ読めないでいる本を読もうと思って
新しい朝を迎えたら


講師のお話@@

実はちょっとやってみたい計画が湧いてきて
庭で火を起こしても佳いよというお友達に会って
お茶会を計画してきたところなの~~♪



そう簡単にゆっくり出来ないみたい~~~げっそり



えぇ?何が書きたいのかって???






ふふっ目がハート



動かなきゃならないのは私だけじゃ無いって事よ!!



あなたもだす!
あなたも~~~~!!





ほいじゃ=おさらい!!=
木内鶴彦さんの
「近未来に何が起こるか」の部分読んでみてね
http://fukumama.exblog.jp/13338188/

お腹が空いて
何食べようかな~~って想像して
想像したものが食べられる世の中・・・

平和だよね~~~♪


それが、そうならなくなるかもよ


自然治癒力が働いて
地球はバランスを保とうとしてるのよ@@

わかりますか~~??





それを救う方法は『ひとつ!!』

みなさまひとりひとりが『意識圧』を高める事!



地球を守るべく動き出す事!

たった今から始める!


いったい自分に何が出来るのだろうか?

考えて、出来る事をやる!!



節電、節水など心がけながら
自分の身体の事も考えてあげる


あにゃたが始めてくれないと
どぉにもなりませんわ!!



よろしくお願いしますね


本当にみなさま
これからは忙しくなりますわよ!!





予告
『自力で火を起こそう!なお茶会♪』
JR常磐線「新松戸駅」徒歩10分の個人宅
定員5名
で11月中旬(平日)に計画中




それよりも早く
『ペットボトル空気清浄機作りま専科♪』
JR中央線「大久保駅」徒歩約1分
定員5名
で11月初旬(土日祝日)に計画中


他にも
『ペットボトル空気清浄機作りま専科♪』
JR総武線「市川駅」徒歩5分
定員10名
で11月平日、休日ともに計画中


日程は26日ごろわかる予定ですmm


既に先の予約がありますので
いきなりキャンセル待ちになったらゴメンなさいmm

でも、回数を増やしますので
ここでもやってよ!という場所があれば
メールをくださいmm



「mixiメッセ」か「楽天メッセージを送る」
から、お願いします







さ~~~忙しくなるよ~~~
どうなることやら@@???






今ココ!
目の前に起きた現象から始めますmm

乗り越えられる試練は与えられない!×48



ありがとうございます
感謝しますmm



今日のおまけ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/wakupuro/diary/201110190000/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2011 09:49:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.