499149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

先日の天赦日(温泉風… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Oct 23, 2011
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座

mmおわびmm

『ペットボトル空気清浄機』改め『ペットボトル空気活性機』!
↓通販会社のネーミングをうっかり新しい名前に変えたのかと勘違いmm

よくよくテネモスさんの記事を読んでみたら
別に変更したわけじゃなかった@@

原理もやっぱ『空気清浄機』のほうが
自然な名前でしたmm


なので、ネーミングは元のままだすmm


お騒がせいたしましたmm
この日記の内容はどんなことが起こったのか
体験談としての情報と思ってくださいませ

感謝mm


~~~~~~~~~~~~

 

 

みなさま
おはようございます

『ペットボトル空気活性機』の本物は


=『ニューエアドリーム』19800円=

↓通販会社の宣伝抜粋mm↓

『ニューエアドリーム』は、フリーエネルギー研究の
第一人者であるテネモス国際環境研究所の
飯島秀行さんが開発した空気活性気です。

飯島さんの発見した「自然の法則」を応用し、
空気に高い圧力をかけることで
エネルギーの高い状態に変化させます。

このエネルギーの高い空気が空間に放出されることで
空気が清々しくなりま、いきいきと心地のよい
環境をつくりだします。






=どうして空気がかわるのか?=

開発者の飯島秀行さんは、自然の森の空気が清々しいのは、
木々が密集した状態で風を受けて振動している事によって
空気の圧力が高まり、空間のエネルギーを高めているためと言われています。

逆にイヤなニオイやウイルスが発生するような環境というのは、
空気の圧力が弱く、
エネルギーが低下しているために起こるとされています。

『ニューエアドリーム』は、
高いエネルギーに満ちた空気を空間に満たすことで、
不快な現象がおき難い、
清々しい環境へと変化させていきます。

ある高齢者介護施設では、特有のニオイで呼吸をするのもつらかったのが、
『ニューエアドリーム』をセットすると、
ニオイが消えたわけではないのに普通に呼吸ができるようになったと
いう声が寄せられました。
これはエネルギーの高い空気が空間に広がることで、
ニオイの性質に影響を与えたためだと考えられます。





=ご愛用者の声=
・呼吸が自然と不覚、楽になる
・寝つきが良く、睡眠が深くなる
・人はもちろん、ペットや植物がイキイキと元気になる
・イヤなニオイが気にならなくなる
・害虫を見なくなる
・肌の調子がよくなる
・部屋干しの洗濯物が早く乾き、ふっくらしっとりする





ココから先は
『ペットボトル空気活性機』を置いた我が家の
獅子座旦那さんの変化獅子座

神経質な旦那さんは眠れないときは
真っ暗で僅かな音も気になっていた

1台目は、放射能対策と(←まるっきり信じていない旦那さん)
ニャンコのトイレのニオイ対策で置いた

確かにニオイは気にならなくなった
おまけにニャンコがやったら元気になった@@

なんだか自分も試してみたいと思ったのか???
『ペットボトル空気活性機』をベッドルームへ移動


ポンプの音、水がボコボコ鳴る音で眠れないかと思いきや@@
あっという間に睡眠に入ることが出来る



寝室に『ペットボトル空気活性機』を移動したら
ニャンコのトイレが臭い!臭い!と大騒ぎ@@

バージョンUPして圧力を高めた2台目
『ペットボトル空気活性機』を設置


圧力を増した分音もかなり大きくなってしまった@@

ケージに触れると振動が反響して
益々うるさい@@


で、寝室の『ペットボトル空気活性機』と入れ替える♪



旦那さん、獅子座「大丈夫かな~~?音~~@@」と言っていたものの

あっという間に就寝♪


今までは部屋を閉め切るなんてしたことがないけど
旦那さん自ら
獅子座「密閉したほうが効果がありそうやなぁ」と
窓を閉め
『ペットボトル空気活性機』を楽しんでおりまする!


意識も高まるのか?
まぁいろいろな事があって
石鹸、洗剤を極力押さえ
今までの床掃除は旦那さん・・・
傷が付かないワックスなんぞかけていたいたんだけども
今は乳酸菌

トイレ掃除も乳酸菌

昨日から
獅子座「そうだ電球水虫にはどうやろう?調べてくれ!!」
猫「水虫にも効果あるらしいよ~~」
ってなわけで

水虫にも乳酸菌

確かに効果があったので
今朝も乳酸菌をスプレーしていた♪




自分に優しい = 地球に優しい




よっしゃ!今日はカットに行ってスッキリしよう♪

ありがとうございます×48
感謝しますmm



~~~~~~~~~
お茶会チックな事始めます
『ペットボトル空気活性機』など作ります
http://genkikaerukerokero.blog99.fc2.com/
お申し込み、お問い合わせ、ご質問等はmixiメッセが一番早いですmm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2011 09:33:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.