498535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

その3)白峰先生の … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Nov 14, 2011
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座
みなさま
おはようございます

パイプで作る空気清浄機の中に『炭』を入れます

テネモスさんにお邪魔して
いろいろお話を伺って

その時に
「飯島理事長は炭にこだわっていて、本物でないと使わないんです」
この言葉がどうも耳に残っていて


どんな炭がいいのかな~~??
なんて考えていて


そうしたら駅ビルで催し物があって
そこに炭屋さんが来ていて

お話を伺って・・・・
場所も鹿児島だし催し物が終わったら
本格的な話し合い・・・



で、昨日いい忘れがあったので
またまた話していると


用途によって
焼き加減を変えるのはもちろん
焼く釜まで変えるんだって~~~@@


それにはびっくらこ!!



その情報を聞いて
2.3、炭屋さんを当たってみようと思っておりまぷmm






先日書いた『お腹は大事!!』
腹巻、どんなのがいいかな~~??なんて思っていたら
市で開催するフリマ・・・
通りがかったら 綿100% の新品のマフラー発見♪

しばらくはこれでいいやと・・・・
さらしの様に腹に巻いていますmm


で、本屋で立ち読みしていたら

小林弘幸著
『なぜ「これ」は健康によいのか?副交感神経が人生の質を決める』

この中にも『腸内環境』が大事だって書いてあったよ~~



ってなわけで
毎日のようにゴボウを食しておりますmm




何かに興味を覚えたら
自分で調べてみてくださいmm

何か違うと感じたら
自分で調べてみてくださいmm


先日おさらいで貼り付けたカルシウムのお話も
日本の今の現状にあったカルシウムの摂りかた
カルシウムが吸収される摂り方を
自分で探して、自分の情報としてくださいmm


体験こそ自分の肥やしになります
自分の助けになります


自分の肥やしとなったとき
あなたの守護霊さまが新しい言語を使って
お知らせしてきます

守護霊様も知らない事をどんな風に伝えたら佳いのか考えています
教えられる側が
成長した分だけ、お知らせの幅が広がります!



例えば昨日の夢は
「首、5番6番の調整しなさい」
(最近骨の仕組みとか学び中なので・・・笑えた)


今朝の夢は
若い農家さんが収穫の時に失敗に気付く夢
(TPPの事、もう一度おさらいだわ!!)


必要なモノがちゃんと理解できれば
用意される・・・たまたま通りがかったり、目にしたり・・・





山本太郎さんがテレビ出演していて
「自分は生き残りたいと思った。」
「その中で、自分だけ生き残っても・・・ね~~」
みたいな事を言っていた
一人じゃつまらんよね!やっぱ!!





宇宙の仕組み

蒔いた種は必ず収穫するときが来る!

思いやり → 思いやりをいただく
親切 → 親切にされる
笑顔 → 笑顔になるような出来事が戻ってくる
傲慢 → 傲慢な方がよってくる
嫉妬 → 嫉妬するようなことが起こる
陰口 → 陰口言われる
原子力 → 原子力(セシウムやら・・・いろいろ)
見下す → 見下される

残念だけど
望まなくても必ず返ってくる!!




中川昌蔵さんの
『不運より脱出する運命の法則-あなたは必ず幸せになれる』より

幸福のソフト
今日一日、親切にしようと想う。
今日一日、明るく朗らかにしようと想う。
今日一日、謙虚にしようと想う。
今日一日、素直になろうと想う。
今日一日、感謝をしようと想う。

毎日5分ほど声(小声)を出して唱える
大事なのは想うだけ



武本さまのサイトより抜粋しました
シルバーバーチの霊訓  == 目次(1/2) ==
http://plaza.rakuten.co.jp/genki007/diary/201101050016/



シルバーバーチの霊訓  == 目次(2/2) ==
http://plaza.rakuten.co.jp/genki007/diary/201101050017/



江原啓之さんの本を抜粋
http://plaza.rakuten.co.jp/genki007/diary/201010090000/




さて、もう一眠り

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2011 06:28:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.