499137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

先日の天赦日(温泉風… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Apr 25, 2012
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座

ハート『免疫力を上げるお話会(軽食付き)』ハート

昨年の3.11以来、沢山のことを学ぶ機会がありました
私みっちょ♪が体調を崩したことも重なり

環境について
食について
多くもことを学びました

環境のことや食のことを考えないで過ごしていたころは
本当になにも知りませんでした

こればっかりは
自ら体験するか、近い方が記憶に残る体験をしない限り
実感として湧いてきません


私の友人では直接亡くなった、病気になったなど聞きませんが
友人の話では3.11以降6人の方が亡くなっております@@

突然亡くなられた方も数人おります@@
昨日まで元気だったのに・・・
先週まで元気だったのに・・・


今まで密かに緩やかに蝕まれていた身体が
放射能の影響で拍車がかかったとは言いたくありませんが・・・



何故突然、死が訪れたのか?
普段の生活、食生活・・・話を聞けば納得です

どこかで何かきっかけがあって
生活習慣を見直していたら
今も元気で遊んでいただろうな~~って思います




今、私は健康で元気だからとおっしゃる方も
もし、万が一不調が訪れた時

あんなこと言ってたよな!
こんな栄養補給の方法があったよね!

そんな風に思いだしていただけたらと思い
揺れるハート『免疫力を上げるお話会(軽食付き)』
を開催することにしました


録音、記帳OKですのでどうぞ
味覚と記憶に残してお帰りくださいませmm











りんご日時 5月9日(水) 10:00~15:00

(毎度の事ながら、都合により遅刻もOKです)
(都合により・・・の途中抜けもOKです)


りんご講師 川北三千代 他2名

チューリップ会費は3000円/大人1人(高校生まで無料)
(学校休んでお家にいるぐらいなら一緒にどうぞ♪)

チューリップ定員20名(お子様含まず)

チューリップ場所は千葉県市川市市川1-24-2
市川市男女共同参画センター(愛称「ウィズ」)
調理工房(6階)
http://www.city.ichikawa.lg.jp/gen05/1111000001.html



JR市川駅より徒歩3~5分です
市川駅は総武線、総武快速線が止まります
京成電鉄市川真間駅より徒歩5分



注意
お子様同伴の場合は
人数と年齢を教えていただけると
お子ちゃまに合わせた食事が用意できます
離乳食が始まったとか、大食だとか
おこちゃまによって違ってくるのでよろしくねmm




食材により内容がいろいろ変化しますので
「軽食付き」とさせていただきましたが
蟹座昼食の心配はいりません(*'‐'*)





りんご申し込み期限食材調達のため5月2日(水)
と、させていただきます
5月2日を過ぎてからの申し込みはご相談ください






キスマーク死を覚悟したところから
いかにして免疫力を高めて健康に戻ったのか?
生き証人のお話もあります!


キスマーク多くの方に栄養のお話を伝えていた方のお話もあります!


キスマークみっちょ♪のくだらない話もあるかもしれませんmm



5月9日(水)
どうぞお楽しみくださいmm


ありがとうございます
感謝します




申し込みは↓こちらへお願いします
1.mixiメッセ
2.gingano_shizuku☆yahoo.co.jp

         ☆を@に変更してくださいmm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2012 08:55:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.