498537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

その3)白峰先生の … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jan 24, 2015
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座
23日お茶会の報告です♪ (にゃんこの巻き)

みなさま
こんにちは~~

ワクワク伝導師のみっちょです♪

昨日のお茶会はね
死を迎えようとしているにゃんこのお話し
それがメインでした


絶対に「みっちょに会いたい」って
いつも仰ってくださる方が
「今日はにゃんこのお医者さんが来るので欠席します」
と連絡があったの

結局往診が終わってかけ付けてくださいました


でね。。。
にゃんこの様子はというと

骨と皮の状態
もう1ヶ月もご飯を食べていない

ネコエイズに感染していて
潜伏期間が長くて
急に発症したんだって

だけど14歳
家のにゃんこは8歳であの世に還ったので
14歳、十分生きたからいいよね!


この1ヶ月なぜ僅かな水だけで生きてきたのか?


にゃんこはね
飼い主さんを本当に愛してるのね

だって本当に愛されたからハート達(複数ハート)

にゃんこはお返しをしようと懸命に生きてきたの!

どんな状態になっても
毎日外に見回りにも行って
ご飯は食べられないけれど
『自分らしく生きる!!』
それを貫き通してきたの!!


飼い主さんに
「自分らしく生きてください」とメッセージが伝わりました

23日、お茶会の日に
自分の死期を合わせてきました


飼い主のSさんは家庭の中で
本当に頑張りやさんです

自分のことは2に次、3の次!

自分にご褒美をあげようよ!
用意されたご褒美を受け取ろうよ!



どうぞみなさま
お宅に通う動物がいるなら感謝してあげてね
ペットがいるなら感謝してあげてね

愛をいただいてるペットは
あなたに愛をお返ししています

無償の愛で癒してくれています



今回はとっても神聖な祈りの場となりました





次の日記はお知らせ書きます♪
お茶会とイベントのお知らせです

1月30日(金)金町 手芸 2000円
2月5日(木)埼玉県鳩山 無料
2月6日(金)赤羽 ワンドリンク400~
2月20日以降 健康講座 3000円



取り合えず風呂掃除やら家事を片付けてきます~~mm


19日から我が家では急展開の凄い事が起きてるんだぜ@@
ありがとうございます
感謝します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2015 04:21:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.