498524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

その3)白峰先生の … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 8, 2015
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座
3月9日(月)『ワクワクが伝導するお茶会!』 赤羽

講師:ワクワク伝導師のみっちょです♪


こちらのお茶会は
可愛い家族 にゃんこやわんこのお話が多いのかな~って思います

守護霊さまはいつも、
どうやったらこの人が喜んでくれるかな~~って考えたいます

今、ちょっと辛いけど
それは何のため?
大きな喜びのため♪

そんなところをお伝えしています

ただし~
大きな喜びのための出来事だから
今は内緒にしていてね~って守護霊さまから口止めされることもあります

そんな時はヒントをお伝えしたり~

どっちにしたって
今は未来の喜びのためにある

そこがわからなかったら、、、
辛すぎるでしょ~~♪

気が向いたらいつでもいらして下さいね



時間;13:30~16:00 
場所;赤羽駅から徒歩5分の『ティルーム サンサロ』と言う喫茶店です

『ティルーム サンサロ』 
東京都北区赤羽台3丁目6-6 
03-3906-9221 


予約不要 
ワンドリンク注文してください 





ありがとうございます
感謝します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2015 05:26:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.