499159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

先日の天赦日(温泉風… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Apr 6, 2017
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座
久々にレナもの届く!(笑) 

大喜びのワクワク伝導師のみっちょ♪です 

もうね~~ 
毎日があっという間に終わっちゃって 
久々にレアなものが届いて 
早速「エネルギーで遊ぼう会」 
やってきました! 

と言っても先月の26日だけどね(笑) 


今回集まったのは 
見えない世界の話は初心者のMちゃん 
あと二人は 
「見えない世界ってあるよね~~」的な 
HちゃんにYちゃん 

レアなものというのは 
むっちゃ波動の悪いカレンダー 

これはお茶会で使う手はない! 
と、12月の中で特に波動の悪いものを厳選し 

名刺サイズに切って、厳重に封筒に入れました 
もうひとつはみっちょ♪の名刺 
同じように厳重に封筒に入れました 

でね、少しばかりエネルギー遊びをして 
ウォーミングアップして 

皆さんに 
どっちの封筒が良い波動だと思う? 
と、差し出しました 

頭を使って封筒をひっくり返したり 
え~~い!とばかりに直感で選んだり 
どうしよう?どうしよう?とじっくり見つめて選んだり 

選び方にも個性があるのよね~~♪ 

で、選んだ答えは皆、同じ♪ 

ありがたいことに 
皆さんみっちょ♪の名刺を選んでくださいました(笑) 



目に見えるものは全て 
目に見えない波動を出しています 

目に見えないものも、全て波動を出しています 

それを感じ取る直感や第六感 
皆様にもあるのです! 

それを研ぎ澄ますには 
思いだけでは、ちと弱い! 
偏った波動(石やエッセンシャルオイル)だけでは、ちと弱い! 
細胞が弱っていても、ちと弱い! 

私たちはこの3次元で 
五感を使って生きています 
六感も使っています 

体は60%~70%が水分です 
その水に濁りがあれば 
伝わるものも鈍いです 

細胞は見えない世界とつながるアンテナを持っています 
8本の糖鎖線です 
現代人は糖鎖線を使いきれていません 

そうすると体も心も誤作動を起こしてしまいます 

↑↑↑中途半端だけど結局ここで一度UPします↑↑↑ 

ありがとうございます 
感謝します 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2017 06:45:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.