498543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

その3)白峰先生の … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Apr 16, 2017
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座

5歳児を子育て真っ最中の
ワクワク伝導師のみっちょ♪です
魂年齢が5歳ですけどね(笑)
日記にUPすると何かが起こる!
だからギリギリまで公表できないのよね!(笑)
 
前回の日記で下記のお茶会を貼り付けましたっ!
 
===記===
※4月16日(日) 
↓みっちょここに居ます↓ 
13:30~ 
場所 坂戸市文化  
施設オルモ 
情報研修室 
2F 
住所 坂戸市芦山 
町1-2 
北坂戸駅前東口 
Tel  049-282-2511
(和みの会で予約しています。) 

こちらは健康を考えるお茶会です 
 
===以上===
 
で、何が起こったか!
日記UPした日の昼ごろから。。。
 
旦那さんランチを食べて
買い物がてら散歩に入った途端
「なんか、ダルイ」と、言い出した
予定の買い物を諦めて早々に帰宅
昨日は起きた時から節々が痛いと訴え
発熱!38度3分!
夜に夜間診療に行き
インフルエンザでなかったものの〜〜
私がお茶会に行くのか
体調が戻るのかのせめぎ合い(笑)
朝には36度2分まで下がり
ホッとしたのもつかの間
洗濯して
旦那さんの朝食、昼食を準備して
さぁこれから自分の準備。。。
と思ったタイミングで起きて来て
「ご飯食べて薬飲もうかなぁ」
余裕な時間はぶち壊され〜〜
ご飯を一緒に食べて
あたふた、あたふた、
出かける段になり
熱を計ると言い出し。。。
案の定37度2分!
旦那さん
「行って来いよ!」と言いつつ
行かないでくれ的な言動丸出し(笑)
本当の子育て中の方や
子育て経験がおありの方には
「わかる〜〜!」
と言う現象(笑)
何はともあれ出発出来たことに感謝(笑)
このせめぎ合いの中で
何を選択するもあにゃた次第!
最終決定は守護霊様にも邪魔できない!
あにゃたが選んだ道なのだから
全てあにゃたの責任です!
万事上手く行くことも正解!
万事裏目に出ても正解!
どの道を選択しても
漏れなくこの世の学びが付いて来る!
さぁ今日も
楽しんで生きませう♪
会場は誰でも参加OKです
無料です
「みっちょさんいますか?」
と、言って頂ければ
誰かが教えてくれます!(笑)
ハグだけして帰るのもOKです(笑)
ありがとうございます
感謝します
次は4月20日
分倍河原のサイゼリヤ
http://ameblo.jp/mcm-sizuku/entry-12265503974.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2017 01:09:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.