498530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

その3)白峰先生の … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jul 1, 2017
XML
カテゴリ:お茶会♪&講座




名古屋行きを企てていたのですが
もろくも崩れ去った
ワクワク伝導師のみっちょ♪です
もうね~
名古屋に行くなら義母さんでしょ~~
と、誘ったら速攻「行く行く」と返事
旦那さんに極秘で
セミナーの前にランチして。。。
終わったらご飯食べて~~♪
と二人でワクワク盛り上がっていた訳さ!
その矢先
旦那さんから日曜日は休みやからとメールが入り
旦那さんが帰って来てからやんわりと
「出かける予定にしてたんだけど」
と言うと
やんわりとやんわりと断られる(笑)
次の日に
「名古屋なんだけどなぁ」と言うと
「余計にあかんわ!直ぐに帰って来れんやんかー」
みたいな
みたいな。。。
他にも出かけられない理由があって
それを考えると。。。
出かけるのは旦那さんに酷だなぁ。。。と諦めた
次の日
その旨義母さんに電話すると。。。
「なんや~~洋服決めて靴は何にしようかって考えてたのに~~」
と、義母さんもガッカリ(笑)
まっ、あちらは育ての母なので
旦那さんの性格をよ~くわかっており
二人で爆笑しましたとさ~~( ̄∇ ̄)
そんな訳で
誘った人が来ちゃっても川北不在です
( ̄∇ ̄)
企てている間の
義母さんとのやり取り
楽しかったにゃ~~♪
ありがとうございます
感謝します
その代わり
↓↓↓こちらは何が何でも譲れない!と念を押していますのでご安心を!↓↓↓
===お知らせ===
7月26日(水) 
みっちょ♪主催「コスモお茶会」 
不思議系のお茶会です 
13:30~15:30 
東京 分倍河原駅徒歩3分 
サイゼリヤ 
料金:何か注文して下さい 
お土産付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2017 09:01:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶会♪&講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.