283732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

事件評論・・・・ 黄昏探偵のボヤキ事件簿!!

事件評論・・・・ 黄昏探偵のボヤキ事件簿!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koriancat

koriancat

Freepage List

Dec 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 久しぶりに浅草観音に行きました。

 むかし、疲れたときや気持ちを切り替える
ときに良く浅草界隈を歩いたものです。

 まず、地下鉄から明るい町どおりにでて、
吾妻橋に向かいました。

 吾妻橋は日本人だけでなく、外国の方々も
多くみえていました。

 話題のスカイツリーをまじかに見ることが
できます。

 テレビで良く見る朝日ビールの看板を入れ
ての撮影。

 それから隅田川遊覧船に乗り川下りかわの
ぼりを楽しみ雷門へ。

 仲見世通りはすごい人で余所見してると必
ず交通事故です。

 対人事故です。

 お互い謝ります。

 仲見店で人形焼きを買いました。

 定番です。

 漢音様の人盛り。いやー人ひとです。

 浅草はきさくでです。三重も外聞もありま
せん。

 知らない者同士でも気さくに話し合えます。

 アメリカから来た親子ずれと一緒になりま
した。手八丁口八丁での会話でも通じます。

 日本ソバを紹介し、一緒に食べました。

 甘酒をご馳走しました。

 飲んでくれました。

 別れてから花やしきに・・・。

 そこでまたアメリカの親子に会いました。

 結構楽しんでいましたね。

 笑顔で会い、笑顔で話し、笑顔でわかれま
した。

 浅草は江戸の下町です。

 浅草に行っていつも英気を貰ってきました。

 今回も同じです。

 台湾から来たご夫婦には焼きたての煎餅を
ご馳走しました。

 喜んでうまいうまいと食べてました。

 浅草は気楽に迎えてくれます。

 機会がありましたら浅草へ行ってはいかで
しょうか。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2011 07:02:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

サルサル75@ 前歴がある者の渡米(ハワイなど) 初めまして。宜しくお願いします。 お恥ず…
アンポンタン@ Re:収賄容疑で取り調べの刑事を逮捕せず、懲戒免職・・・・群馬県警(12/24) 鈴木円は今は群馬に居ないの居られないか…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ノッチ5129@ Re:妻が夫をナタで殺害(11/15) 人が人を殺す・・・。つくづく人間は野蛮…
北斗@ ホントに貰た(爆 http://green55.org/mama/pc/←これソッコ…

© Rakuten Group, Inc.