283811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

事件評論・・・・ 黄昏探偵のボヤキ事件簿!!

事件評論・・・・ 黄昏探偵のボヤキ事件簿!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koriancat

koriancat

Freepage List

May 9, 2014
XML
カテゴリ:美容と健康
甘酒を毎朝飲み始めました。

黄昏探偵でも忙しい時もあれば無理を承知
で頼まれごとをします。

最近は詐欺事件の相談や講習です。

振り込み詐欺・送り付け詐欺・知的障碍者
を対象とした詐欺事件です。

これらは警察がすべきなんですが、毎日が
暇に見える黄昏事務所に依頼があります。

やはり人並みに疲れたりします。

テレビで甘酒のことを報道していまして、甘
酒の効能・効果を紹介していました。

甘酒は小さいころから飲んでいました。

えゝ、アルコールをと思われるでしょ。

甘酒には、米麹を発酵させたものと、酒粕に砂
糖を溶かしたものの2種類あります。

米麹の甘酒はノンアルコール・ノンシュガーです。

甘さは麹を発酵さた時に自然とつくられるものです。

酒粕の甘酒はアルコールがあります。

親戚に造り酒屋がありましたから、米麹の甘酒を飲
んでいました。

甘酒は昔から飲む点滴といわれほど栄養豊富な日本
古来の飲み物です。

効能・効果は、疲労回復・ダイエット・美容(美肌)・
夏バテ防止であります。

夏バテ防止は江戸時代からあります。

夏にひやしたものやまた熱いものを暑気払いとして飲
む習慣があったそうです。

今でいう健康ドリンクです。

おすすめは米麹の甘酒です。女性は化粧品を使わなく
ても肌がキレイになります。

今朝も、温かくした米麹甘酒を飲みました。整腸作用
にも良く、健康と疲労回復に飲みつづけます。

<玄米甘酒・後味すっきり>


<贈り物としての米麹甘酒>


<栄養ドリンク・黒米甘酒>


<栄養栄養剤・美味しい雑穀甘酒>


<疲れた体に甘酒一杯>


<冷やし甘酒>


<甘酒と和風スィーツ・湯布院豆腐かりんと>


<甘酒バウンドケーキ>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2014 11:04:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

サルサル75@ 前歴がある者の渡米(ハワイなど) 初めまして。宜しくお願いします。 お恥ず…
アンポンタン@ Re:収賄容疑で取り調べの刑事を逮捕せず、懲戒免職・・・・群馬県警(12/24) 鈴木円は今は群馬に居ないの居られないか…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ノッチ5129@ Re:妻が夫をナタで殺害(11/15) 人が人を殺す・・・。つくづく人間は野蛮…
北斗@ ホントに貰た(爆 http://green55.org/mama/pc/←これソッコ…

© Rakuten Group, Inc.