115984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.12
XML
カテゴリ:病院
昨日は、みなさんに励まされてほんとに心強くなりました。
いつもありがとうございます♪
いよいよ、当日・・・。

今朝、みかんは朝ごはん抜き。
そのせいか、少し吐きました。
しかも、なんだかわけのわからないものが出てきました。
フードでもない固い大き目のもの・・・なんなんだろう・・・油断できないやつ。

今日は日も差してきて暖かくなってきました。
窓から差し込む陽だまりで、しばらく柑橘系のひなたぼっこ。
いよいよ10時前に家を出て、病院へ。
いつもはバスで行くのだけれど、しばらく散歩もできないかもしれないので、散歩がてら歩いて行きました。
約30分ちょいかかったかな。
みかんは元気にスタスタ歩いてて、見てたらなんだか寂しくなりました。
病院で診察券を出すと、すぐに中に呼ばれて、「あずかりますね~。大丈夫だからね。お迎えは明日の9時か10時頃にきてね。今日手術が終わったら、連絡するね。」って。
おれんじはなんだかもうぼおぅっとしてしまってて、はい、はい、と返事をして、お願いします・・・と言うのが精一杯でした。
そのままパートに行くので、携帯に連絡をもらえるようにして、病院を後にしました。
みかん・・・がんばってね。もうそれしか言えないです。

電車の中で、みかんの2枚歯のことを思い出したので、途中連絡をして、それも治してもらうことにしました。
もう、あとは無事に終わったとの連絡を待つしかないです。

3時40分に、連絡が来ました。
「無事に終わりましたよ。もう麻酔からさめかけてるから、大丈夫ですよ。明日お迎えに来て下さいネ。」って。
ああ、良かった。
無事に終わったんだ~。
でも、みかんのお腹にキズがあるんだなと思うと、帰りの電車で少し泣けてしまいました。

帰り着くとあんゆずはお腹がすいてるようだけど、元気元気。
みかんがいないの、分かってるのかな。
初めての2人きりのお留守番だったんだけどな。

ごはんを食べた後は、2人で追いかけっこ。あんずはおもちゃを咥えて走る、ゆずはひたすら走る。

みかんは今頃どうしてるのかな。ごはん、ちゃんと食べたかな。
痛いのかな・・・寂しいかな・・・。

明日、早めにお迎えに行こうと思います。とにかく、無事に終わってよかったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 20:57:53
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.