115965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
カテゴリ:病院
6月23日は柑橘系の病院病院
5種ワクチンを打ちましたお化け
わたし、狂犬病とワクチンの時期を勘違いしてて、順番が逆になってしまったようです・・・
大失敗です。。。来年は気をつけようっと。

柑橘系は診察室で待ってる間、アヘアヘブルブル状態雫
ワクチンをうって、家に帰ってきて、抱っこしようとしたら、「キャーン(いやん)」と叫ばれてしまいました失敗
注射のあとが痛かったみたいです涙ぽろり
そのあと、少しわたしを避けるゆずちん・・・かなり寂しかったですぅ下向き矢印

ゆずは両耳耳が汚れてて、左耳は炎症を起こしてるようでした。
「1ヶ月おかないで、また来た方がいいね」と言われました
(結局行かなかったんですが・・・)

本日のお会計
5種混合ワクチン@7000x2 14000円
ノミ予防薬@1500x2 3000円
フィラリア予防薬@800x2 1600円
消費税930円
合計 19,530円なり

みかんの体重:2.7kg、ゆずの体重:1.83kg

yuz
※キャリーの中でアヘアヘの柑橘系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 19:12:23
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.