115973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
カテゴリ:病院
7/16みかんとゆずの定期健診病院に行きました
みかん、2.23kg、ゆず、1.76kg

ゆずの左耳はやはり汚れてる・・・
ということで、お薬出してくれました。
週2回程度、耳の中に1,2滴たらせばいいらしいです。
それならわたしでもできそうですハート(手書き)

でもゆずは身体の左側を触られるのが大嫌いNG
大人しく左耳を触らせてくれるかなぁ・・・。
なんとか耳がきれいになってくれますようにきらきら

身体の左側を触らせてくれないのは、「左目目がよく見えてないのかもしれないせいかもしれないね」と言われました涙ぽろり
やっぱりあんまり見えてないのかなぁ。
確認の方法がなくてどの程度見えてるのかわかりません。
でも、猛ダッシュする時の機敏な方向転換を見てると、大丈夫そうな気もするんですよね。

本日のお会計

診察料 @500x2 1000円
ノミ予防薬 @1500x2 3000円
フィラリア予防薬 @800x2 1600円
外用薬(耳)2000円
消費税 380円
合計 7,980円なり

yuz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 19:37:56
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.