115949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.23
XML
カテゴリ:病院
相変わらずむちゃくちゃ暑い晴れ今日ですが、
柑橘系のワクチン接種をしに病院病院へ行きました
電話で予約したら、11時前になるということだったので、
10時チョイ前に家を出発ダッシュ

さっそく新しいバギーを使ってみました
柑橘系たちは、こんな感じ足跡
kankitsu33

じりじりと温度が上がってくる時間帯上向き矢印
バギーの中の柑橘系も暑そうわからん
わたしも汗だらだら流しながら歩いてました雫

kankitsu3

11時チョイ前について30分くらい待って順番がきました
みかんの体重2.4kg、ゆずの体重1.8kg
二人とも増えてるよ・・・散歩不足だなほえー

ゆずの耳が少し赤くなっていたので、耳に垂らす薬を出してくれました
1週間に1回、2,3滴たらすこと!
(忘れないようにしないとな…)

爪を切ってもらって、足裏バリカンしてもらって、肛門腺絞ってもらって、
チクンとワクチンの注射をしてもらって、フロントラインしてもらって、終了

yuz3

本日のお会計

ワクチン @7000x2 14,000
フロントライン @1500x2 3,000
フィラリア @800x2 1,600
耳の薬 @2000x1 2,000
消費税 1,050

合計 \21,630

痛い出費ですが、柑橘系の健康のためだもんね
ずっと元気で長生きしてもらわなくちゃ音符

暑い中、家に帰りつくと、二人ともバタンキュー
エアコンつけて、快適な部屋で、寝てます眠い..

mikan3

本当は今週末に、あんずと一緒にみんなでワクチン接種するはずだったんです
ところが那須アウトレットで旦那が眼鏡を買って、
取りに行かなくちゃいけないことを思い出しました雫
なので、先に済ませました。
土曜日はあんちゃんもワクチン接種デスハート(手書き)
また久しぶりにあんちゃんに会えるのが楽しみ~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.23 14:56:27
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.