115988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.26
XML
カテゴリ:病院
今日はあんちゃんのワクチン接種の日。
朝、8時過ぎに自転車で病院病院へひとっ走り。
診察券を出したらすでに15番目、10時過ぎになるということでした。
千葉の妹に連絡携帯電話して、一緒に病院へ車

久しぶりのあんちゃん、相変わらずカワユス~ハート(手書き)
抱っこしたら、胴体が一回り細くなってる感じ。
心なしか顔も一回りしまった感じ。

10時前に着いて、待合室で待つこと30分以上…時計
やっと診察です。
ここはいつも混んでるのよね…しょんぼり

anz
※あんずお気に入りのキャリー♪

さてさて、まずは体重…2.08kg
ええっ、すごく減ってる!!
確か前回は2.4kgくらいあったはずだよね。
すごいなあ。ダイエット法を教えてもらいたいウィンク

この1週間くらいおなかの調子が悪かったらしいけれど、
そのせいではないわね。
妹が雨の日以外は毎日散歩足跡させてくれているおかげだわ。

体重がへったので、後ろ脚股関節の負担も軽くなっているようで
健康状態良好♪
ワクチンもすんなり済んで、おしまいグッド

ところが、帰りの車の中で、あんちゃんがよだれダラダラ…雫
尋常じゃないよだれの量でびっくりでしたけど、10分くらいで収まったので
ひと安心スマイル

たくさん愛されて赤ハート、きれいにしてもらってきらきら、本当に幸せだね目がハート

anz
※これは以前の画像デス。ベロ出すぎ。。。
このときよりも引き締まった身体になってます。

本日のお会計
ワクチン@7000x1 7,000
フロントライン@1500x1 1,500
消費税 450
合計 8,925円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 11:34:26
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.