115968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
カテゴリ:病院
昨日、あんずが夜中から下痢。
朝方まで、合計4回も下痢で辛そうに…
みかんも一緒に診てもらおうと、午前中に病院へ行きました。

anz

こんな恰好で寝てたのが悪かったんだろうと思いますが・・・
簡単に考えて失敗した、みかんの目のような事になっては大変ですからね。

あんずは体温38.5度。平熱。
下痢止めの注射を1本うちました。

みかんの目は…まだカラー取れず…
確かに実際見ると、まだいまいちだとわかります。
フラッシュで写真撮ると、目の反射が全然違います。
瞳孔が開いているのは目薬のせい???

mikan

飲み薬も目薬もつづけて、今週末、また診てもらいます。

yuz

ゆずはこの間ひとりでお留守番でした。
それがすごく寂しかったようで、
帰ってから離れたくないようにキュンキュンないてました。

今日、パートから帰ると、あんずは無事にいいうんpをしてくれました♪
良かった良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 20:28:34
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.