115976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.18
XML
カテゴリ:病院
今日こそは!の期待を込めてみかんを病院へ連れて行きました。
(でも本当は、みかんの目を見ると、まだだろうなぁという気持ちもあったんですけど)

結果はやっぱりNG下向き矢印
先生によると、

前回来たときよりもさらに良くなってるスマイル
目の表面の凸凹もほとんどなくなってるから、みかん自身も気にならない程度にはなってる
だけど、傷はまだあるので、ここでカラーをとってしまい、
また傷ついたりするのは避けたいので、あと1週間。
飲み薬も、目薬も続けて下さい。
あと、1週間で治るよグッド

ってことでした。

瞳孔が開いてるのも、やっぱり薬のせいでした。
でも、それは気にしなくていいよと。
お散歩もしていいよということでした。

みかんの目をこんなにひどい傷にしたのはわたしなんだよね。
猛烈に反省ですしょんぼり

本日のお会計さいふ
525円

mikan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 15:36:44
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.