405538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたと違うのは、ただ、髪がないこと。 ~私は円形脱毛症~

あなたと違うのは、ただ、髪がないこと。 ~私は円形脱毛症~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さとやんっ

さとやんっ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
ハゲちゃった *すもも*さん
休止 mayunailさん
神奈川県川崎市のパ… marielilieさん
milk family ☆milkママ☆さん

コメント新着

ばななん@ Re:何年も何年も放置して(09/23) 詠 頑張ル C-C‐Bの記事をさまよって…
さとやんっ@ Re[1]:何年も何年も放置して(09/23) にこぷん3483さんへ あああ。もうずっと…
にこぷん3483@ Re:何年も何年も放置して(09/23) 管理画面を見てびっくり。さとやんさんじ…
レイチェル@ Re:ウィッグ(かつら)のまま温泉に入る(06/11) 今高校1年生です。私は3歳の頃から脱毛症…
さとやんっ@ Re[1]:ご無沙汰してます(04/18) にこぷん3483さん こんにちは。 すっか…

ニューストピックス

2010.05.11
XML
カテゴリ:主婦の生活ノオト
更新が滞り気味・・・ネタに困ってる訳じゃないんだけど。

こちらにも遅い春がやってきて、外は、やっとサクラが。
ヤマザクラ?種類は分からないけど、色の濃い桜が咲いてます。
広葉樹も少しずつ新芽が出てきてます。
道端のたんぽぽも咲き始めました。

でも、先週に比べて今週は、日が出てないと肌寒い位。

梅雨前のぽかぽかがいいですな。

わにさん×かめさん

次男最新作。4月に幼稚園の年中さんになりました。
ホントに人数少ないけど、楽しそうです。
絵は、ワニさんと、かめさん。(一番左は、かめさんだそうです)
あ、良く見たら、右側のワニさん見切れてる・・・。ゴメン。

毎日、牛乳パックやペットボトルなんかを使った「芸術作品」とか、
『たけのこ』だという、笹の葉の新芽?とか、いろいろお土産を
持ってきてくれます。むげに捨てる訳にも行かないので・・・
写真に残したりするけど・・・実に扱いに困るwwww

さてさて。さくっと、残り物でお昼して、買物行ってそのまま
幼稚園お迎え行こう~。

ではでは(^o^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 20:34:19
コメント(0) | コメントを書く
[主婦の生活ノオト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.