512821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/03/27
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:カテゴリ未分類



さ~、いよいよです!!!
ネットで知り合った新婚友達タカちゃんと三宮で会ってきます(*>U<*)
ちょっと緊張&めちゃくちゃ楽しみ♪
お化粧大丈夫かなぁ・・・?

実は、昨日急にダーリンの幼なじみ2人と、その内1人の彼女が遊びに来ることに。
チキンマカロニグラタン・ポテトサラダ(ワサビ風味)・ニンニクまるごと揚げを作って待っていたんだけど、渋滞してて遅くなり、夜9時ごろ到着。
それから、食べて飲んでだったので遅くまで起きていたのです・・・(><)

だから、あみぐるみも途中でおしまい。
完成させられなかったー(TT)

それに、睡眠不足でちょっぴり乾燥気味のお肌が・・・心配・・・。
と思い、お風呂上りにパックをしようと棚を見ると・・・『ない!?』
最近は、パックもしてなかったので気付かなかったんだけど、どうやらもう切れてたらしいのです(>□<;)
仕方がないので、いつもは1滴のオイルを2滴使って、念入りにマッサージして寝ました。(朝も・・・)

でも、やっぱり気になります。
おでこの真ん中が、乾燥して、ファンデを塗るとカサカサ皮がめくれたように。。。
まだマシだけど、イヤだなぁ(--;

あんまり近くで顔見ないでね、タカちゃん(^^;

ダーリンと、一緒に電車で元町まで行って、ダーリンは競馬に・・・。
そして、私はタカちゃんが美容院終わって電話して来てくれるのを待って、古本屋さんなどをウロウロする予定☆
そして、まずランチ。
いいお店あるかなぁ?
それから、ユザワヤへ行きたいと思います。

さて、カウプレを持ってニットバッグで行きますか♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/27 09:28:59 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.