512833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/03/27
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:カテゴリ未分類



お昼1時半ごろ、タカちゃんに会いました!

お互い、一目見てちょっとの間硬直(笑)
そして、ちょこっと吹き出したら後は大笑いして『何食べる?』(笑)
「はじめまして。」の挨拶もしたけど、なんか変な感じでずっと前から友達だったみたい♪

まず、ランチだ~!と最初に行ったお店は【スイーツパラダイス 90min】。
でも、行ってみるとすごいたくさんの人が待ってる(><)
一応、どれぐらい待たなきゃいけないのか聞いてみると45分待ちという返事・・・。
無理無理・・・と、また「何食べる~?」(^^;
結局、不二家でデザートまでキッチリ食べちゃいました♪
話したいこと、聞きたいこともたくさんあって、長時間居座りました(^皿^)

その不二家で、カウプレを手渡し☆
↓↓↓

中身はこんな感じ。

(あみぐるみ・プレゼントのあみぐるみのポストカード・コースター・ウッドピンチ・石鹸)+手描きのイラストのメッセージを付けました。
あみぐるみは、タカちゃんのリクエストで『くまママ』に決定☆

とっても喜んでくれて、うれしかったぁ(*^U^*)
ひとつひとつ、見ながら笑顔で感想言ってくれて、なんてステキな人なんだぁ!!って感激☆

しかも、その後「明日、きのこちゃん誕生日やろ?」とプレゼントをいただきましたぁ!!!!!!(チェックしてくれてたんだね~!嬉しいよぉ。。。)
「家にあるもので作ったから(^^;」と照れながら渡してくれたのは、バースデーカード♪
↓↓↓

しかもしかも、キノコの中に何かが入ってる!!
「どんな趣味か・ヘアスタイルかわかんなかったんだけど・・・(^^;」と、私の為にヘアピンを選んでくれてたの~(↑∀↑)
知り合ったばかりの、私にこんなに心のこもったプレゼント♪
大事に大事にします!!
本当にありがとう\(*^0^*)/

ユザワヤにいるときに、私のダーリンから「競馬、負けました。もうすることないー!暇ー!」と電話が・・・負けた?(`ε´#)ピキッ
なので、合流することに。

タカちゃんには、ダーリンも見られてしまいました(笑)

布を見てても、「あ、コレかわいいなぁ。」と思って見てた布を、とりあえず通り過ぎてから横を見ると、タカちゃんが「コレかわいい♪」と手に取ってたり好みも似てて、なんだかホントに小さい頃からずっと一緒にいたみたいに親近感湧きまくり♪

タカちゃんと過ごした数時間は、あっという間に過ぎて、なんだか短すぎたように感じました。。。
それぐらい楽しかったのです!
だから今度は、おうちに遊びに行くね!というお話もしました~♪

とってもステキな一日でした☆
ダーリンも「いい子そうでよかったな♪」と言ってくれたし(^▽^)

タカちゃん、これからもヨロシクね!!

こんなステキな出会いがこれからもあるといいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/27 07:39:26 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.