205639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週から悩まされてた「鬼」から解放されたきらきら
気持ちよく…とはいかなかったけどね。

エレクトーンのイベントが土日にリハと本番ということもあり、ヒヤヒヤだったけどね雫

実際に、土曜の深夜に一寝入りした父が私が眠ろうと自分の部屋に行こうとしたら
「ちょっと、待って。仕事したいからデータちょうだい」って。。。
念のために父にメールで送付してあったから、探したんだけれどない!!!!
件名を入れないで送付したから、削除したらしい。
「タイトルないやつは捨てる」って…。
差出人をみてよムカッ
おまけにご丁寧にゴミ箱削除してあるし…

結局深夜1時過ぎに父が激怒、さんざん当たり散らした後に片道40分のドライブで会社へ。
最初は私に付き合えと言われたけれど、翌日が本番ということもあり固辞。
不機嫌になりながら、母を連れていった。
でも「データを無事とるまでは起きてろ」という命令を出して。
40分の間に何度電話かかってきたか…

無事についたら、今度はデータをメールで送信してきてやっといて…と仕事を送ってきた。
この時点で午前2時。
結局、両親が帰ってきてもまだ起きてたしょんぼり

エレクトーンの本番は寝不足ながらも、楽しんだ。
もちろんそのあとの打ち上げもダブルハート
これは後日。。。

月曜、締め切りということでラストスパート。
朝から体調最悪失恋
どうも風邪ひいたらしく、のどがとにかく痛い!!!
それは時間がたつにつれ…ひどくなった。
でも、「どんなことがあっても今日は休みをあげられない」と言われていたためやるしかない。
そして色々ドタバタはあったけれど、午後4時半に校了きらきら

でも「鬼」のクライアントの最後の言葉

「納得してない点がいくつかあるけれど…終わりにしましょう」

どういうこと????
ありがとうの一言もないよねー。
毎度のことなんだけれど、この言葉は感情を逆なでするに十分ぷー

終わってすぐに私は医者へ。。。
病院で熱はかって驚いた。。。
38℃超えてますけどダッシュ
まだ上がると言われて、さっさと帰宅。
しばらくおとなしくしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2010 10:30:36 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.