205201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 3, 2010
XML
テーマ:ネイル(5795)
カテゴリ:ネイル
またまた記録するも忘れてたわ…

今月のネイルは『宇宙』。

宇宙

夏なのでブルーにしようと思って、サロンへ。
それだけで何も決めてなかった。
でもネイリストさんにお話ししてるうちに「イメージは宇宙で星」と言ってしまってた。

最近、「宇宙」づいてたんだよね。
宇宙飛行士の野口さんのツイッターをみてたり、
「はやぶさ」のニュースが気になってたり雫

ブルー2色とホワイトをマーブルでグラデーションネイル。
境目にシルバーのホログラムを散らしてもらった。

仕上がっていくにつれて、ネイリストさんと私は…「地球だーきらきら」と声をそろえてしまった。
ホロはあとで思いつきで言ったことだったんだけれど、
天の川のようになりましたダブルハート

母に見せたら「あー、はやぶさね」って。
私なにもいってないよ???
私の性格からすぐにわかったと言われちゃったびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2010 11:38:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.