017460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†幻影の館†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新学期が始まって、ちょっといそがしかったですが、また暇な毎日を送ることができそうですw

題名は選挙ですが、「ハッ!なんだそれは。我は選挙などという愚民共がすることなどに興味は持たぬ。我が興味を持つのはセイバーのみだ!」(我々君も久しぶりだねぇ・・)って感じです。

う~む、雑談だけど、もうちょっとで誕生日かぁ・・・
9月22日だっけかぁ・・・
あと10日なのかぁ・・・
だれか何かくれないかなぁ・・・
くれないかなぁ・・・
くれないかなぁ・・・

それは置いといて。
今日は暑かったねぇ~。
暑かったねぇ~。
暑かったねぇ~。

それも置いといて。

もっと人来ないのかなぁ(来ねぇな

あと100人でようやっと3000突破ぁ。

そんじゃ、この辺で。

by幻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月12日 18時39分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.