000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†幻影の館†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度お馴染みじゃない「疑問やらなんやら!」のコーナー。
さぁ、始まっちゃいました。
するつもりはなかったけど体が体が・・・・(ぇ
さぁ、行ってみましょうか。
このコーナーでは、日々の疑問やらなんやらを書いていきます。
別に無視してくださってもいいです。無視歓迎w
「フリーページに載せてろ」とか言わない。
ほんじゃ、行ってみよう~。

他のサイト回ってて気づいた事。
「~~について100の質問」
とか、そんなやつがフリーページにあったりする。
ふと気づく、100も質問があるのかよ、と。
どうやってそんな100個もの質問が浮かぶのか・・・
そこらへんに脱帽。
ちなみに、メッセで友達と100の質問を構成するのはありかもね。
質問する友達に脱帽。むしろ、敬礼。


たまに牛乳配達の人がおまけでくれる飲み物に関して気づいた事。
乳飲料 グルコサミンパワー N-アセチル(汗散る?)グルコサミンが日々の健康を応援します。と書かれている飲み物をもらう。
早速、飲む。
う・・うまい。
ヤクルトの味がすごくする。
うまい!
ヤクルトうまい!(違
でも、小さいのがたまに傷。
つまり、ヤクルトにも、グルコサミンパワーが宿っていて、
ヤクルトを飲むとグルコサミンパワー全開みたいな状態になるのか・・?
誰か回答待ってます(ムリダロ

by幻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月12日 19時31分20秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.