109299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気mamaブログ

自由気mamaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月02日
XML
今使っている洗顔、気に入っていますか?

洗顔も本当にたくさん種類があるので、迷ってしまいますよね。

私もなかなか、コレだっ!という洗顔に出会えず、色々試しています。

お肌に合わないと、赤くなってしまたり、痒みがでたり、つっぱたり・・・



いつも使っている洗顔がなくなりそうなので

以前から気になっていた、無添加化粧品ファンケルの

【無添加エイジングケア洗顔】を、注文しました。



植物成分由来のくすみケア成分配合で



・角質ケア&毛穴ケア



さらに、不要なものだけ除去して、潤いは逃さない!



キレイさっぱりしても、潤いまで洗い流してしまったら

お肌は、砂漠状態になってしまいますよね。


2~3日で届く予定なので、使ってみたら
また、感想を書きたいと思います。



もうひとつ、おすすめが
塗るだけで脂肪燃焼効果大のボディークリーム。

お風呂上りに塗ると、さらに効果アップ。
むくみ・セルライトケアにおすすめです。
特に、お尻や太ももに♪

私も2本目に突入しましたが、使い始めてからむくみが気にならなくなりました!


白いクリーム状で、伸びも良くコスパも良いです。
香りもとっても良いですよ。

2本購入で、1本プレゼント!

これは、かなりお得なので
是非、試して見て下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月02日 19時45分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康・美容・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

プロフィール

yuri5864

yuri5864

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.