107345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気mamaブログ

自由気mamaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月08日
XML
カテゴリ:子育て
今日は天気も良かったので午前中は、2歳の末っ子を連れて
支援センターへ遊びに出掛けました(^^)

帰りの車なかで寝てくれたので、
夕方のグズグズもなく、お兄ちゃん達も元気いっぱいで
平和な1日でした♪

宿題さえ言わなくてもやってくれれば‥(;_;)

私は基本的には宿題はやってもやらなくても
どっちでも良いのだけれど、長男はやらないと学校行かないタイプ。
行かないのはこちらも朝困るので、なんとか声かけしないでやってもらいたい…

次男はやらないのが基本なので、まぁいっかという感じ。

でも前にゲーセンでスパイファミリーのスタンプをゲットしたのを
思い出して、そういえば宿題終わった後、ご褒美にこのスタンプ↓

SPY×FAMILY スタンプセット

押してあげたら、宿題喜んで持ってきてくれてたな〜と。

やっぱりご褒美は、大人も子供も大事ですね(笑)  

検索してみたら、色んなご褒美スタンプを発見♪





スヌーピーミニスタンプ浸透印 はんこ E:2204-010 スヌーピー がんばったね 耳上げる ♪ 音符 Snoopy Mini self-inking stamp ピンク 桃色 こどものかお KODOMO NO KAO (メール便可!!)
ブルーナ浸透印 SQ スタンプ はんこ 2069-008 ミッフィー がんばったね miffy ケーキ ご褒美 頑張ったね 評価 学校 塾 習い事 レッド red 赤色 Bruna pre-inked stamp こどものかお KODOMO NO KAO (メール便不可) 
スタンプ 小学生 見ましたハンコ スタンプビバリードラえもん 先生のごほうびスタンプ
浸透印 せんせいスタンプ se5-006 ポケットモンスター ポケモン ごほうび ビバリー ( 印鑑 先生 スタンプ ごほうびスタンプ キャラクター かわいい グッズ アニメ ハンコ はんこ 教師 学習 宿題 お仕事スタンプ 子供 学校 メッセージ ご褒美スタンプ スタンプセット 評価 )



SPY×FAMILY スタンプセット


すみっコぐらし 先生のごほうびスタンプ ビバリー スタンプ すみっこ ぐらし 暮らし ( 印鑑 先生 ごほうびスタンプ キャラクター かわいい グッズ セット ハンコ はんこ ご褒美スタンプ 教師 事務 浸透印 お仕事スタンプ 子供 学校 スタンプセット せんせいスタンプ 評価 )
ビバリー 木製ごほうびスタンプ ミニオンズ ミニオン スタンプ よくできました ごほうび ( 印鑑 先生 ごほうびスタンプ かわいい おしゃれ ハンコ 教師 はんこ ご褒美スタンプ 学習 宿題 事務 評価印 お仕事スタンプ 仕事 せんせいスタンプ 判子 子供 メッセージ 学校 評価 )


ビバリー 木製ごほうびスタンプ となりのトトロ2 トトロ スタンプ よくできました ごほうび( 印鑑 先生 ごほうびスタンプ かわいい おしゃれ ハンコ はんこ ご褒美スタンプ 教師 事務 お仕事スタンプ 子供 学校 仕事 評価 スタンプセット キャラクター せんせいスタンプ )
 

ビバリー 木製ごほうびスタンプ ミッキーマウス ミッキー スタンプ よくできました ごほうび ( 印鑑 先生 ごほうびスタンプ かわいい おしゃれ ハンコ はんこ ご褒美スタンプ 教師 事務 お仕事スタンプ 子供 メッセージ せんせい 学校 キャラクター せんせいスタンプ 評価 )


今日も1日お疲れ様でした(^^)
明日も良い1日になりますように*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月08日 21時56分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

プロフィール

yuri5864

yuri5864

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.