107363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気mamaブログ

自由気mamaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月15日
XML
カテゴリ:子育て
今日は、長男の提案で、私と長男次男が毎日一緒に日記を書こうと言うことになり、さっそく寝る前にみんなで日記を書き始めました(^^)

ところで、なんで日記を書こうと思ったの?と聞くと

「こういう話したこと、忘れたくないから」って。

なんて嬉しい言葉が返ってきて、もう今生幸せをありがとうという感じですが‥

いざ日記を書き始めると、すらすら書いていてビックリ。
夏休みや冬休み、2人共始業式前日になって焦って書いているのは何故(・・?ってくらい(笑)

2023年も、もう2月に半ばになってしまったけれど
今年の目標は、毎日寝る前に3人で日記を書くこと!

2024年の元旦に毎年、2人に日記帳をプレゼント出来るようになると良いなと思った今日でした。


日記帳 3年日記 -星座 [m] ダイアリー 日記 三年 連用 かわいい おしゃれ おすすめ 育児日記 記録 お祝い 新生活 大人 家族 ギフト プレゼント 令和 母の日 雑貨メーカー 直営店舗 アーティミス ARTEMIS


日記 日記帳 3年日記 3年メモ (レビュー投稿で全員プレゼントあり) A5 (21cm×15cm) ノートライフ ダイアリー 3年 連用 かわいい おしゃれ おすすめ 育児 交換 日記 お祝い 新生活 大人 家族 ギフト プレゼント 1年 5年 令和 直営店舗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月15日 22時13分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

プロフィール

yuri5864

yuri5864

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.