107320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気mamaブログ

自由気mamaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月01日
XML
カテゴリ:子育て
こんばんは♪

近所の幼稚園のバス停が一緒になったママさん^_^

朝からいつも小綺麗にしていて、素敵だなって思っていたら、子どもたちが幼稚園に行ったあとうちでランチしない?と・・・

私は、人見知りだけれど人が大好き
もちろん、誘いにのりました。

それは確か、1年前。

勾玉セラピー、見える人がいる、肩に妖精をのせてる人がいる、宇宙のパワー、日本の素晴らしさ、

ヤバい人の家に行ってしまった!!

家に帰ってきてからきたラインが

【愛の世界へようこそ♡】

子供が私の何かを察知してくれたのか、
幼稚園にまったく行きたがらず(笑)
 
何度かというか、何度も
お茶会あるよ!
面白い人がくるよ!と、お誘いがきていましたが、
全部断り、とりあえず距離を置けていました✾


しかし、やっぱり幼稚園いったほうが娘と私にも
良いと思い、思い切って朝からギャン泣き、娘を抱えて
園バスに乗せてから、楽しい🎶っと毎日行ってくれるようになり、その宇宙のパワーのママ友との距離も縮まっていくのでした・・・

その方から教えてもらった、
ジェイソンウィンターズティー
まぁ、早く言えば高級な紅茶で、体に良いとされていてスピリチュアルある的に言うと波動が高いらしい。




ジェイソンウィンターズティー クラシックブレンド ウーロン茶ブレンド 113.6g / 4oz Jason Winters Tea Classic Blend
 
【プレゼント付き!】【正規代理店】ジェイソン・ウィンターズ・ティー 30袋入 二箱セット

ジェイソンウィンターズティーはネットワークビジネスもあり、癌が治るとか、自然治癒力に効果があるとか効果は多数あるらしい。
私はバカで好奇心旺盛なので、
お茶を飲みました(笑)


そしたら、子供3人産んだ後生理の時の血の量が半端じゃなく、本当に憂鬱で、また低用量ピル飲もうかなって思ってたところ、生理の時の血の量が明らかに減り(いつもなら毎回トイレに行くたびにナプキンに血がどっしり)
すんなりと生理が終わりました✾

これって、お茶の効果なのか気の持ちようなのか、わからないけど、とにかく生理がすんなり終わってラッキー✾

そういえば、生理前のPМSも和らいだような・・・
いつもなら、イライラ、憂鬱、

このお茶の効能について調べてみたら、

身体に別の魂が入り込んで作ったお茶で、その後回復したと言われている。

奇跡のハーブティー

様々な病気を改善してきたと言われています。

今だから飲みたいお茶といえますね。

免疫を上げるには毎日飲むお茶が改善しやすいです。

日本では日本茶の茶葉を入れてMLMで販売されていますが、(36gで約5000円)こちらはオリジナル商品(日本茶の茶葉は配合されていないので、カフェインフリー)です。

内容量は113.40gでハワイからの送料税込みでの価格5,390円となりますので、まとめ買いが多い商品です。

効能

血液をキレイにします

デトックスに優れている

免疫力を上げ、自己治癒力を向上させる

細胞の再生を促進させる

内臓の機能を活性化させる

肩こり、便秘、リウマチ、アレルギー、頭痛、生理痛、腫瘍全般、心臓病、糖尿病などが改善されたという報告多数

このお茶を作ったジェイソン・ウインターさんの末期癌からの復活。


お茶そのものは漢方薬と同じで、体に合えば効果が期待できるものなのかなと思ってはいるけれど、ネットワークだとなかなか高い!!

もし体や心が何かの不調で、少しでも良くなりたいという気持ちがあるならば、
amazon、楽天ショップで最近また購入できるので、
ネットワークビジネスは絶対に嫌!って言う人は、
そっちの方が良いかもですね✾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月02日 08時46分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

プロフィール

yuri5864

yuri5864

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.